

インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?

いんすたんと自体あんま食べんからなー
でも  
強いていうなら硬いほうが好きよ


こんばんはー
今日も今日とて書くことがなす
昨日は7時半に寝て9時に起きて更新する予定だったんですけど
狂って0時に起きて ry
そのまま朝まで生徒会よんでまst



とりあえず
てすとの結果でも
返ってきたものだけ

数学72
国語70
地理52
英語69(何
理科56


微妙な 
英語自重しろよ('A


うn テストの結果教えられたってつまらないよね
かといって面白いネタもあるわけじゃないし
あっても漫画くらいだし


昨日かった写真をば
20091027200525.jpg
またエアギアだけど
うn


てヵ やっとの思いでそらみつ出来る様になったってのにね
親が休み多くて死ねる
最初は静香から
まだ全然進んでないけどねー


はぁー
親2ヶ月くらいry


終わるー

こめへn
あだむ
使い果たした☆さーせn(萌  ハルヒ6巻から買ってないねー てヵ漫画の前に小説
そいや 消失映画とかふざけてるよね エンドレスエイトであれだけ引っ張っておいて映画とか何


エアギアだよ  ちょっとまて なんだその言い方(’ それじゃ俺がえろ目的で買ってるみたいじゃn
いや 勇気いらないだろ(’  エアギアで勇気いるとか終わってry

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年10月27日 23:07:04

エアギア買いすぎwwwwwwwww

エンドレス削れば消失アニメでいけただろwww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年10月27日 23:39:46

いやねたまにエロイのあるじゃん。俺学校でそういうキャラじゃないから、そればれるとめんどいからwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
