スポンサーサイト


ふと、さみしいな・・・と思うとき

深夜に起きて 何するわけでもなく ただぼーっとベッドの上で座ってるとき
でもそうなったら直ぐに携帯いじったり何か聴いたりするから

うーn

@は好きなゲームが終わるとき
1人、二人目はいいけど 全部やり終わると何か 軽く鬱になるっていうか
鬱とさみしい は違いますねさーせn(萌
でも  まぁ寂しい気持ちのほうが7:3で

あい みなさnこにゃにちは
一存アニメ見てみたりしてきました
うn

くりむの声優をま(’
声が(’A   声が('A
アッー

やっぱ原作のが面白いや

じゃっかん  屍姫のアニメ思い出してしまった自分がいる
屍姫のおーりの声聞いたときほど狂った日は無いね
あれは酷い

ところで 話変わるんですけど 皆さん一番好きな合唱の曲てなんでしょー
なんてことが がっこで話題になったんで 聞いてみようかと

ちなみに自分は「あなたへ」でう  
知ってる人いなかったっていう悲しい結果になったけど  
うn

COSMOSとか多いのかなー て
僕も大好きでし

うn


('A



記事長くしてみようかしら  て思って無理矢理つなげた結果がこれだよ!
こんなんになるなら タイトルの質問だけでよかったよ
ぐだぐだ過ぎて死にそうだよ  
死ねるよ

もういっその事死ぬよ



おやすみなさい永遠に

んでもってお疲れ様でした 何もかも


2.3分後生き返るんで


こめへn

あだむ
ごめn その口調でいたずら って言われると嬉しい事しか思い浮かばない  早いだろぅ


中古買わないでしょ(( 金あるときだろ?小遣い使い果たした後のバイトしてない状態からだぜ?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月01日 21:54:23

COMOSなら中2のときにうたった。
俺には声が高くてつらかった。
俺声がめっちゃ低いから、歌ってる時。
だから基本的に高い音はつらい・・・。

- 糖分 - 2009年11月01日 23:41:43

はい。俺誰でしょう。
まぁほっといてくれ。

俺はCOSMOS好きだな。
いやもう、高い声出すの好きです。むしろ絶叫ry

さよならそしておかえり

- アダムだぉ - 2009年11月01日 23:48:47

石丸のどMめ!!(誉め言葉)

俺は虹かなぁ…  2次じゃないぞ・3・

一存は声優が全員新人だからなぁwww

- lxリイシャxl - 2009年11月02日 11:08:07

おひさぁー・・・インフルで学級閉鎖なっちゃったぉ;
だから動揺してちょっと報告・・・
私もノドが痛いっていう問題が・・・orz
症状出てないときだけどインフル感染者メンバーと遊んだからなーorz
話飛ぶけど私もCOSMOS好きだな♪
中2のとき歌った☆一番好きなのゎIN TERRA PAXだけど(知ってる?
めっちゃ歌いたかったケド隣のクラスがすることになって。。。
文化祭のトキ泣いてたw(ぇ
。。。長くてゴメ;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
