

おなかが減ったのを紛らわす方法

紛らわすなんて無理だと思う




こんばんはー



のど痛ぇ

 
うn


学校でパソコン使う時間
中学の時はほとんどブロックされてて見れなかったんだけど
高校はそうでもないらしく  音はでないけど つべもブログも見れて
うn

夏休み頃かな
中学の時の
中学の時からの 友達と久しぶりに会って
Googleで検索してはいけない言葉の 話聞いたんですよー
それで最近PC使ってる時間にそんな話題がちょくちょくでるようになったんで
少し調べて  Googgle とかユージンアームストロング?とか
自分で見る勇気ないんでがっこで誰かに見てもらおうかなーとか 思って


誰かそういう関係のモノ見たことある人いませんかねー ていう
もし見たことあったらどんなモノなのかー とかどんだけグロいのか 聞きたくて
自分で見る勇気ないんで
ぐろいの苦手だし
怖いの無理だし


まぁ 
そんな  うn

えあぎあ買った
20091103202158.jpg




画像見てないのに怖くなってきたわ

見たこと無いって人も見て俺に感想をね


さーせn



こめへn

げっきょ
うn。  その飛ぶ方法だよね


IN TERRA PAXらしいよ  最初きょう たのしすぎじゃね  に見えた

あだむ
終われ

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年11月03日 21:14:35

Googgleとかなんじゃ?
見てみたいけどちと怖いなww

- koshian - 2009年11月03日 22:16:35

少し検索した人がここにいますよ。
「終わらない夏休み」だっけ、あれ小説なんだけど鬱になる。

蓮コラ(ハスコラ)
視覚兵器。以上

他見たけどぐろくないのもあった。
吹いたのもあったわ。

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月03日 22:47:29

やっぱたのしすぎじゃねに見えたかwww
全然わかんない・・・。今日のブログの記事についてわ・・・。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
