デジタルカメラ派?フィルムカメラ派?

デジタルだろ
この歳でフィルムとか かっこつけにしか見えない
何通ぶってんだ お前 的な
写真家とか目指してたり本気で好きなら  まぁryだけど
違いもわからずフィルムだろ とか言ってる奴は逝ってよし



おはー

熱でた(((


朝起きて寒いなー かったるいなー思って測ったら37度7
新型だったらどうしよう!  てびびってたけど
市販の風邪薬で少し楽になったから それはないなって
1年のうちに2回も熱で休むとは思っても見なかったですあ

たぶn もう37度近くくらいだし親仕事だから
空3つでもやってよかな

うn
それがいいね
そうしよう


逝ってきます



こめへn
あだむ
見て見て 俺に感想をry(殴  俺ウォーリーを探さないで も1人で見れないから

こしゃn
蓮コラ名前聞いたことならある グリーンお姉さんとか死体パンとか 飛行機の事故とかもやばいらしい
&ぱくらせてもらいますた


たのしすぎに見えた  うn 俺もわかんない だから見て俺に感想をry(殴



左っ側のあれ
こしゃんkの参考にさせてもらって
参考ってヵそのまんまぱくってますね さーせn

いやでも記事にしてるくらいだし いいよね うn

だよね


この記事へのコメント

- koshian - 2009年11月04日 15:39:21

あはーn
俺風邪は3日で直る。
まぁ、熱出た日にメイポやってて38度8分に急上昇('A

まぁ、病院でもらった薬飲んで10分くらいで36度になった。

ふひひ

ぐりーんねーさnみたくない

- アダムだぉ - 2009年11月04日 18:02:16

ウォーリーwww

学校休んでエロゲとかさすがマスターだなww

- れん - 2009年11月05日 07:55:21

兄じゃひさ!!!!

今風邪怖いぞー♡

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月05日 15:37:02

俺も今風邪ひいてる。
まぁ鼻水だけだけどwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード