スポンサーサイト


心に残った絵本

心に残ったかどうかは別として 「ちびくろさんぽ」ってのが好きだったっぽい
犬の家族がなんかいろいろあってバター探すことになって
探してたらトラがいっぱいきて そのトラが犬の周り歩きまくって
溶けて  いや 融けて? バターになってホットケーキ大量につくって食って終わるお話

うn
まったく意味がわからん



こんばんはー

検索してはいけない言葉


何故かクラスで虫と女だけは有名らしく
前の席で話題が出てたからなんとなく話にはいって
俺も名前だけしってたから 
うn
そんでもって 見たい見たい言ってる奴がいて女子がけーたいで再生したから
ちょっと見てみたっていうお話


駄目だね 死ねる
女性の*** 無理矢理開いて虫大量に突っ込む動画
自分は最初の5秒でダウン

最後まで見てる人かなりいたけど 異常としか言いようがない
考えられないね まさに外道
唖然としたよ
精神病んでる奴じゃないと見れるものじゃない
やる奴も 録った奴も 再生した奴も 興味ある奴も かかわってる奴
すべてが異常

嫌がるのが当たり前 なんだけども 
それがさらに追い討ちをry   無理矢理系は嫌いすぎる
病んで 狂って 鬱になって 吐き気がして

最後その女性自殺したらしいし
当然であり必然だね

しかも4時限終わったあとだから昼飯前
動画は見ずとも音声が流れてるから少なからず皆にも影響が及ぶわけで
悄然とした空気がry

 
今思い出すだけで死ねる
やっぱり 「検索してはいけない言葉」 なだけある

検索ワードがそのまんま忠告だってのに興味本位で見た俺もばかだったなーて

それでも来週の月曜PC使う時他の「検索してはいけない言葉」を
ぐぐってみようという話gくぁwせdrftgyふじこlp;@:



これ以上は ry
終わる


こめへn
こしゃn
めいぽまだ出来てたらたぶn俺もやってたよ うn 10分('A   ぐりーnねーさn見てもらって感想聞く

あだむぁあああ
ウォーリー死ねる  間違い探しも終わるけど  休んだから のほうが正しいと思うZE(何

れん
れんcひさ!!!!  新型の脅威  神奈川新型の感染率上位だからねー


お互いどまだなー  鼻水だけでもつらいよね どんな症状でも病気hつらい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年11月05日 22:13:47

メシの前に見るとかそっちのほうが異常だろww
俺も今から見てみま~~

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月05日 23:39:36

なんか興味わいてきたwww
グロ系全然大丈夫www(あれ俺病んでるのでわ・・・・)てかグロ系とはいわないのかな?
その絵本なら知ってるわwww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月05日 23:56:43

石cなんとかみつけだしてみたんだけどさぁ。
吐き気はしなかった、でもかわいそうっていうか。
なんかなぁ・・・・。
吐き気をしなかった俺もけっこうやばいなぁ・・・・。
と、言ってももうあれみないだろうけどね・・・・。
あれは見るものではない。確かに

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
