

爆発

爆発しそうな 

何かが

あるよ


こんちゃー

今日は何の日か知ってますか?
いい歯の日ですよ
11月8日
イイ  ハ



あれです


ry



久しぶりっぽいぶりに買ったエアギア

20091108212005.jpg
13 14 15 16 17
一気にどばーと

財布がほぼ逝きかけました


ちなみに自分は中古買わないんで  ええ
金がどんどn減っry

でも 自分の好きなものに使うんだから良いよね
よく 親に好きなもの出た時の為にとっとけ  いわれるんですけど
もう好きなものでてて買えるんだから貯める必要がryっていう


いいわけだよね
貯めといたほうがいいよね
うn

ですよねー







こめへn

あだむ
見てないからなんとも言えないけど   相当おえぇぇぇらしいねー(’

ぴちゅn
グリーン姉さん  見ないほうがいい 絶対  ぐろいの好きなら別だけど


好奇心だけで許されるとおもうry(何  ぐりーんねさn好奇心で見ると死ぬよ



この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年11月08日 23:13:11

石丸エアギア買いすぎwww

俺も電撃やらCDやらゲームやらでほぼ逝きかけましたbb

- pito - 2009年11月09日 21:39:30

エアギアはあれだね。

アニメとか隠すところちゃんと隠してるよね。鳥さんで。


詳細はよくわからんけど
面白そうなのはなんとなくわかる


というか俺漫画もってないな(ぁ

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月10日 00:22:23

ぐりーんねぇさんかな、調べたけど出なかった(まじめにしらべてないwww
エアギアみてぇーwww
まぁあれだ。
高校入ったら恐らくかいますね。はぃ。

- koshian - 2009年11月10日 17:27:47

エアギアってどんなんかなー。
俺漫画かいたいんだけどね。
定期的に小遣い貰えるわけじゃないからry

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
