お寺、神社へは行きますか?

逝くー

2分ほど遅くなるけど遠回りしたら神社あるから
たまに5円玉入れて帰る

こんちはー

今日は「鏡の日」

家に姿鏡のような大きな鏡がある人は一度試してもらいたい  という書き出しから始まる怖い話
鏡に映る自分を見ながら 「お前は誰だ」 と言うらしいです
何か ナチスがユダヤ人に人格をコントロールするという名目で行った実験らしいです
ユダヤ人を一日数回鏡の前に立たせて 「お前は誰だ」などと言わせて精神の変化をryっていう

十日間ぐらいで変化が見られて 3ヵ月後には自我崩壊して狂ったそうな

詳しく知りたい人は
しゃれこわ の殿堂入りしてるゲシュタルト崩壊 見てくだしあ





学校の自販機 写真撮ってきた
20091111130757.jpg
こんぽたーじゅが多すぎな件

売れてるんだろうけど 
これ あんま美味しくない
自分的には不味い思ってるから
なんで 人気あるのかが不思議だなって話



終わるか
書くことないし


こめへn

げっきょk
みんな遅いんだよね 1位とれないほうが可笑しい  げきょk絶対受かる

あだむ
みんな遅いのよね アダム絶対受かる  えrg検定(’ 受ける前に作らないとね!


自然な流れもあると思うけど 誤るのも大事ですよ

こしゃn
怖いっすねー 火事  めいぽとかすかいぷでちゃっとしてると自ずとタイピング速くなるよね 

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年11月11日 22:21:57

自販機4種類だけとかww
コンポタ多すぎだろwwwww
左上の炭酸は俺も好きだw 

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月11日 23:29:58

寺とかはいかないなぁ、マッチありすぎだろwwwまぁ俺マッチすきだけどねwww。

- koshian - 2009年11月12日 16:49:25

ちょwwwwwwwwww
飲み物じゃないのもあるしwwwwwww
カロリーメイト・・?

コーラがないのに泣いた

- pito - 2009年11月12日 22:41:30

寺はあんまり行かないな

休日に神社巡りする友達はいるけど・・・




それにしてもコーンポタージュ多いな
俺としては濃いお茶がほしいところ

- げっきょ - 2009年11月12日 23:16:18

お前は誰だやってみようかな
精神崩壊する自分をみてみたい

とか鬱なこといいつつ

最近は姉にもキーボード早いなっていわれるぜ!
あとコンポタは全体的にすきだからその自動販売機くれよ!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード