理想の結婚式

考えたこともないでs

でも 式あげるとしたら教会がいいな
なんて思ったり思わなかったり




こんちはー


下校中こんなn見つけた
20091113165228.jpg

ろり美容室(((((((

ロリて('A

9歳くらいの子が経営してるのかな((
勘違いされそうな名前
いや
別にアレなんだけど
そういう意味で見る人絶対いるよね
俺みたいな奴

吹いたし(何



もいっこ写真
ぺぷし
ぺぷし


いつも5人で登下校してんすけど
帰り際いつも炭酸買って
半分飲んだあと振りまくって投げたり踏んだりで破裂させまして はい
ぺぷしの破裂がすごかったから写真
ごみは一応ごみ箱へ
液体は まぁry


この@500の缶ぺぷしも買って飲まないで破裂させてほぼ逝きかけました


こめへn

あだむ
他に自販機6台あったり  このコンポタは不味い一回買ったけど死んだ   まっち美味しいよねー


マッチより目立つものあるだろ((   最近まぁの使いどころが不思議

こしゃん
カロリーメイトですよ 売り切れだし((  コーラは二つ隣の自販機にあったりする

ぴと
寺は近所にない  神社めぐり('A 渋いな  お茶は生茶しかないねー 好きだからいいけど 

げっきょk
ただの迷信ですよ たぶn   チャットしてるとね速くなるよね  このコンポタ不味い(((

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年11月13日 22:22:25

石丸ヨメ候補はいっぱいいるのにな・3・

ロリ美容室行きてぇ!!!! 

俺はこの前ペプシにメントスいれてほぼ逝きかけましたb

- pito - 2009年11月13日 22:25:01

ろり美容室か

きっとろり顔にされるんだろ

俺はコーラにメントス入ってるの気付かなくて逝きました( ^ω^)b

- koshian - 2009年11月14日 10:04:41

(21)美容室・・・。
(21)な子がいっぱい(ハァハァ


さらばペプシ・・・。(何

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード