

7の書き方はどれですか?


書き方てなんぞ・・・(’
いや 書き方は人それぞれあるにしたって この場所で
どうやって説明しろ って言うんデスカ
まぁ うn 適当bbb

あぃ みなさん こにゃにちは! 春菊です
卒業式が終わり 3月の10~4月の7日まで という長いながーい春休みの中
めいぽヵ遊ぶヵニコニコ音楽 それくらいしかやってない 春菊です が
明日 大変な大作業が ありましてですね
はい 以前にも書きました通り
引越ししまぁーーーす・4・4・4・4・3・3・3・2・2・1・ 0
やふー
引っ越すとゎいっても家から3キロの距離のじーさんの家ですけどね

さて
さっそくですが  投3次しましたーーーーーーーーぁあああんあっはああんん
やっふー
これも 応援してくれた皆のおかーげ
天使kにD子吸わせてもらって; 狩って 狩ってーー おお3次やああ
 
吸わせてくれた人も 一緒に狩ってくれた人も コメントをくれてる人も 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 
Maple0009.jpg

アレですね ダークロードは雑魚すぎますね あの雑魚さは異常 1分かかんなかったという

さっそくあげたスキルはシャドーパートナー うーn かっこいい@@;
でも まだ持続時間が1分ですし 火力もアレなもんですから 
ちゃっちゃとMAXまで上げて 他のスキルもじゃんじゃn上げたい! ところ なんですが~ぁ
目標の3次してしまったら なんというか やる気がアヒャヒャ っ:v」とgsどjふvうぃえtxcぢゃいこ
ふぅ

。。。

頑張るしかないデスネ そして1レベ上げて 

ロミジュリを やって――――――





レベルをガンガン上げる!!

こめへん・3・

アダム
ww 吸いすぎだと・3・ コレでもちゃんとなー がんばってなー(’   吸ってばっかでスイマセンorz
時間がないと @@; まぁー ね うん 春休みにこれるんだったら 問題なし! 宇宙人ww

おれんじ
卒業式だったのじゃよ・3・  だねw高校だぞww どうだ かっこいいだろ(何
春休みwオレもかなり長いと思う; まぁ 長いに越したことはないけどねw がんばる!

こし
早いかな?? うむー 有難う! 遅いー くはないね うn(ぁ  0・0⑨wwww
卒業式泣いたら恥ずかしいだろ(’ こしkは泣くんですね わかります    がんばる!
 ブログねw 新しくリンクしといたぜい

つヴぁき
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ですな もう3次したけど・3・  だねえあんま泣けないw
吸ってばっか じゃない! とおもったら あれ? 吸ってばっかだったorz さーせn

patissier k
おっすー n 同級生だったとゎww だね; こっちも女子で泣いてる人はかなりいたよっ;;
男子は少しだけいたw  @3がんばった!bb 


この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月13日 17:46:08

ちょw石丸すげぇ廃ペースwwww
春休みは行ったら一緒に狩ろうなbb

- ゆうじ - 2009年03月13日 22:03:30

おーいオレのペースにあわせてくれよっ;;
オレどんだけ皆に離されるんだよぉwwwwwwwwww
まっガンバリマス      

- こし - 2009年03月13日 23:26:09

あーおれも引っ越して~、OranGeの家の近くにね^^
てヵやっぱレベアゲ早いよ!ヽ(`д´;)/
ふ、3次してからやるききえるぞ。てヵおれバスターMAXになったらやる気が。。。(´・ω・`)

- 椿 - 2009年03月14日 22:58:00

ハロハロ 卒業式で泣いてる人を探してたらもらい泣きしそうになった椿です^^(’
とにかく!三次おめ^^ 早く俺を抜かして吸わせry
まあロミジュリ一緒にやろうなぁ~

- lxリイシャxl - 2009年03月15日 15:48:38

春菊3次おめwwてヵめっちゃはやぃ!!みーもがんばらないとpwq
春菊ちょっと相談なんだけどみーのブロで「武」って人が
変なことリダ解放の記事でコメしてるんだけど・・・??

- OranGe - 2009年03月16日 21:13:40

いよっ!!!!\高校生/\高校生/\高校生/!!!!!!!!

こっちも卒業式が終わったZE☆
やっぱり卒業生は号泣ですねwwwww
来年は見送られる側か・・・・・・・・
引っ越しかぁ・・・なんとなくウラヤマシスwwwwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
