スポンサーサイト


クリスマスに観たい映画と言えば?

ドラえもん 南海大冒険


こんにちはー
今日は芸術鑑賞会とかなんとかで  公共の施設 なんとか少年センター
いって 劇みてました おーへんりー物語ってやつ
なかなか感動
内容知りたい人ぐぐればいいとおもうよ
んで 午前中で終わったんで
小遣いも もらったりしてたから
3人であにめいと
でも漫画は買ってなくて 禁書と
5店くらいまわってやっと見つけた 月刊誌
ドラゴンなんたら 生徒会くりむふぃぎゅあついてるやつ

でもアレなのよね

クラスに生徒会好きなおたくがいて  友達なんだけど
調子乗りやすい馬鹿に生徒会下敷き見られて
話wwwwwwwwwww田wwwwwwwwしwwwwwwwwwwがwwwwwwwwせwwwwwwwっうぃwwwwwとwwwwwwwwかwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwちょwwwwwwwっうwwwwwww
つって発狂して授業つぶれた なんてすばらしい事件おきたもんだから
なんか ね

ちなみにその人はふぃぎゅあ付どらごnry4冊かったとかなんとか
どうでもいいね

20091126204824.jpg
禁書2冊とおまけだけ

+して禁書買ったらこんなnもらった
20091126204902.jpg
しおりっぽいやつ

最初電撃の小説ん所禁書5巻なくて狂ってたら
入り口付近にあったっていう落


うn

そろそろ終わる
久しぶりにこんな文字打った




こめへn

あだむ
ばんぶれ 次回期待せざるを得ない 面白かった   みるか(( キャラ可愛いよねー


ですよねー バンブレは漫画買ったほうがいい 面白い   アニメ見てないけど作画が('A

げっきょk
その照れるってのも似てry 言い方が悪かったねー6巻まで出てるころから買い始めた

ぴぴ
何故か なのか いいんじゃないかな  漫画なんてブックオフとかで立ち読みすればおkだし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年11月26日 22:52:55

バンブー次回で終わりそうな気がしてならない^^;

最近リリシアが可愛く思えてきたりw

- ぴと - 2009年11月26日 23:07:04

そういえばバンブーブレードの事俺最初竹ソードって言ってたよね


クリスマスかー

というかわんぴーすの映画が超みたい

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月27日 00:05:31

げ、芸術鑑賞会だと・・・。この世の地獄だ・・・・。
なんか最近俺の友のI君が生徒会の一存にはまったwww
まぁ俺はみてないけど、まだ。
今みてるアニメ見たらハルヒ(一期二期)見ようと思ってる。その後はレールガンとか生徒会とかせめるつもりだじぇwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
