味覚に自信ありますか?

ないない




こんちはー


iPod買ってもらったーました(何
20091128202106.jpg
画質とかもうどうでも

どれにするか迷った結果
touscの32Gになttt


買ったからって 
これといって特に話すことはないんすけど ね
自慢をry(黙


2世代のnano貰って 盗まれて
Shuffle貰ってなくして
Shuffle貰って要領すくなくて
touch買ってもらって

やっぱ画面があるってすばらしい
画面ってか 
最早画面しかないけど
  

さーせn
自重しまs((

ただ自慢したいが為にry
自分で自分がうざいってこと自覚しry


それでも せっかく買ってもらったんだから
自慢したい気持ちがry








すいませんでした

こめへn

あだむ
んー @2.3巻続くんじゃねーかなー  てヵ続け(何  りりしあ好きな友達二人いる((

ぴと
そだったっけ(’  だいたいあってるからいいよ  わんぴーす人気だねー 


結構よかった 生徒会アニメそんないいもんじゃないz 原作買ったほうがいい

この記事へのコメント

- - 2009年11月29日 20:40:17

iPodよこせぇぇぇぇぇぇぇぇ

高いんだよなiPod お年玉で買うか…
でもえrgも欲しいしなぁ…

- 牙xx覇oo牙 - 2009年11月29日 20:59:25

いいなぁipod
俺は味覚は・・・。まぁちょっとだけwww
どっちかっていうと、嗅覚のほうが地震アルwww
生徒会は、まだアニメみてないけど、原作みたわwww
友のI君に感染したともが一気に8冊ぐらいかっちゃったから1と2かりて、読んだ。
感想は・・・。
おもしろかったぜ!

- れんξ・ω・ξついんてーる - 2009年11月30日 07:49:21

あにじゃipodくれえええええええええ(ms

あにじゃどうしよメイポあきた(ぁ

- ぴと - 2009年11月30日 16:18:34

ipodイイネイイネ

もはや画面しかないに吹いた


- げっきょ - 2009年11月30日 22:17:50

味覚は自信あるな
分かりにくいけど
後輩が
アクエリを飲み終えてそのいれものにお茶をいれてて、
それをのんで元々アクエリが入ってたことを当てた
あんま味覚関係ないね、それに分かりにくいね
サーセン

- koshian - 2009年12月01日 00:19:27

ipodホシス
PSPで音楽聴いてるんだが大きいから邪魔なんだよね

とりあえず頂戴

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード