はがきの年賀状、出す予定はありますか?

たぶnほとんどメールなんだろうなー
出す予定の人少しはいるけど  どうだろう


こんちはー


今日は学校が3時間で終わりっていう
たっぷり昼寝できるね 嬉しい


ま それはおいといて
暫く更新しても 適当になるかもですけど あしからず
もともと適当だろ って思ってる人は するーしとけば大丈夫
iPodにAir みなみけ 化物語 はるひ etc
アニメいれまくっててですね 時間がry(黙
んな訳なんで 仕方ねーですってことで
 
適当でも文句いわないでね!



もうわかりきってることだから





こめへn


あだむ
iPod高いぞー 32G 3万したからなー   えrg(((  iPod買っちゃえ買っちゃえ



いいでしょー 嗅覚地震(((  生徒会面白いよねー たまにシリアスだけど だがそれがいい


れんcξ・ω・ξついんてーる
皆第一声iPodだねー  めいぽぅ懐かしいな  飽きたなら やめていいんじゃね(ぁ


ぴと
イイデショイイデショ  変なところで吹くね((  使いやすさはnanoのほうが上かも


げっきょk
うn だいたいわかる  味覚でいんじゃね 知らないけど  今度4回くらい別なものいれたやつry


こしゃn
俺は逆にPSPが欲しい 皆もってるんだもn  iPod小さいからねー じゃまんならん  ((

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年12月02日 16:54:59

適当だr
年賀状送るぜ~ 覚悟しとけ!!

ipodほしいけど金が…

- ぴと - 2009年12月02日 19:18:47

年賀状というか

まぁ

1/1になった瞬間に登録アドレスに一斉送信するからさ。

うふふ
まぁその時はみんなですかいぷで話とかしたいね

- 牙xx覇oo牙 - 2009年12月03日 07:54:37

携帯電話もってないから、年賀状ですよ・・・・。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード