

頭痛





久しぶりな石丸です


金曜から新型になって
いや
なんていうか

こんな形でしか流行にのれないってのも情けないなー なんて思ったり



金曜37度 からの
土曜39度

病院:いんふるです

orz

いんふる自体人生初な
でも
思ってたほどつらくない
頭と体が痛いだけで 普通の熱と大差ないっていうか
いんふる検査で綿棒鼻につっこまれたのが一番辛かったですな

にしても やることがなくてなくて
今日は親仕事だからいいけど 昨日までずっと家にいたもんだから

やっぱあれすね
一番の敵は時間
暇で暇で
何するにも 寝ろ で終わるんですよ
そんな何時でも寝れるわけねーだろ! っつって
布団入ったら 寝れるんですよ
なんだし((((

もう
暇すぎてこんなn

20091215193002.jpg
うわあああー  うなぎパイがあああああ



さーせn




こめへn

あだむ
4教科だけ ね 適当にがんばってみた

ぴと
残りの教科も頑張りたかったんだけどねー


勉強しながらPC できても普通はしないz

こしゃn
がんばりたかった(はぁと   さーせn

この記事へのコメント

- ぴと - 2009年12月16日 20:40:25

うなぎパイで不覚にも吹いたwwwwww


とにかく生きててよかった!(´・ω・`)

- 牙xx覇oo牙 - 2009年12月16日 21:31:31

新型ですか・・・。ちゃんと手洗ってました?
健康にわるいことしてなかった?>
まぁいいか。
えーっと俺はまだインフルに今までかかったことがありません。
なので今回の体験を少しでもかいてあったので少し知識が増えましたwww
う、うなぎぱいがぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!

- アダムですょ - 2009年12月17日 16:52:52

俺もまだ新型かかってないなw
暇ならえrg(ry

うなぎパイうわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
