スポンサーサイト


「今年一番印象的だった事!」

そりゃ まぁ

入学?



こんちはー


婆さんからもらった土産のうなぎパイが@3つしかない
うなぎの味はしなかったけど甘くて美味しかった
バターだな バター

なんでウナギぞ って思って
ウナギの骨で取った出し汁を粉末にしたものが生地に練りこまれてるってのはじめて知った
でもうなぎの骨にする必要性はあったのかな って疑問が
しかもキャッチフレーズに夜のお菓子とかなんだ((((

美味しいからいいんだけどね


全国土産ランキング3位らしいし



うなぎのじゅもん ってテーマソングもあったりなかったり
暇すぎてる人是非

てヵ もうはっとくし
自分は聴いてないけど 感想とか うn
30秒だからすぐ終わると思う  
暇つぶしにもならないけど 時間もとらないから



まぁ いいんじゃねーのってことで








終わりまs


こめへn

ぴと
wwwww   うなぎパイもらったらやるしかないでしょ って思ってさ    なんとか生きてます


いつも一緒に登下校 駄弁る人の新型うつったっぽい インフル思ったほry  うなぎパイ ネタだから 

あだむ
うむ 健康第一だ  新型かかると家族も菌もってる可能性あるってことで外出できんのだよ 結果家に親えrg(ry
うなぎパイ リトバスネタ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年12月18日 23:27:02

今年一番印象に残ってることは、歴史的な勝利をおさめた自民党(民主党だっけ)に
政権交代したことだ!

- ぴと - 2009年12月19日 00:17:35

一番印象に残ったのはねー

友が告白してる現場をみんなでみてて

A[好きです(的な内容)]

相手「そんな事よりコンビニ行かない?ww」

これは衝撃だった

- アダムだぉ - 2009年12月19日 21:09:10

夜のお菓子www エロスww
土産ランキング3位とかww

リトバスやりてぇよ!!

- げっきょ - 2009年12月20日 22:31:49

一番印象的とか
後輩がかわいすぎて
最近ヤバいことかな!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
