

好きなお茶を教えてください

お茶好 でもそんな好きなのとかない
出されたものを飲むだけの
なんだ
強いて言えばぺとぼの生茶くらい



こんにちは


金曜から今日まで4連休です
四日間ずっと昼起き  明日死にそうだけど 
どうでもいい

最近 
楽しい時間より 暇な時間のほうが進みが速くかんじるのよね
実は楽しくないのか
とか思ったり   


今頃皆学校
ちょっと優越感がry

さーせn



前にも言ったか
自分の一番好きな季節 冬なんですよ 
で 何が好き聞かれて
クリスマスとか 雪とか  電飾とか綺麗じゃね 雰囲気雰囲気って
それクリスマスが好きなだけじゃね






こめへn


自民党でいんじゃねーか  

ぴと
吹いたww  衝撃だな Aの傷つき度異常 

あだむ
うなぎパイ美味い  リトバス頑張れ 

げっきょk
良いねー 男女どっちぞ  どっちもか  

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年12月21日 23:45:15

休みずるっ!!!!

半分ヨコセ・3・

- げっきょ - 2009年12月22日 20:09:26

男だz!?

まぁあれだ

暇な時間のほうがryなのは同意
あーけど微妙
どっちだろう
ぼーっとしてる暇と
暇って自覚してる暇あるからな
前者だと早いね

- 牙xx覇oo牙 - 2009年12月22日 23:19:22

お茶は基本的になんでもすき、なかでもすきなのは紅茶とミルクティーwww。
あぁ休みってインフルだからかwww
俺が好きな季節は冬と秋かなwww夏は暑いから嫌い。
春は・・・・。眠くなるからすきではない。
秋は一番過ごしやすいからすき。
冬は親が早く寝てPCがいっぱい使えるから好きwww←だけ不純。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
