

マニュアルは買いますか?

買わない  かと


こんにちは


今日から学校
でも一日いってすぐ3連休だからあんまりイヤでもないっていう
休み中会わない人とも会えるし
ただ 始業式がだるい
周りが黙ることしらないから長引いて死ぬ


うn
なんか
関係ないんだけど
下唇 ご飯食ってる時犬歯でえぐれて+口内炎できてやばい
最近乾燥して切れるし
口内炎痛いんだけどできると何故か弄っちゃうのよね

痛いのにね
今のは比較的小さいからまだいいけど
でかいと沁みて痛い度が凄い


あry


こめへn

ぴと
受験頑張てな  ぴとなら大丈夫だろうぴ    

あだむ
受験だなー アダムはえrg頑張ってね!

だんk
短いなー  よし、B★RSの格好したフラン 

この記事へのコメント

- アダ - 2010年01月08日 22:51:05

俺も今日学校だった~
3連休やっほ~  連休の前の日の帰り道ってなんかうれしいよな~

来週1日おきにテストあるってどゆことですか(#゚Д゚)

- ぴと - 2010年01月09日 08:06:17

キリバン3000踏んだあああああああああああああああああ

- 牙xx覇oo牙 - 2010年01月09日 09:16:08

3連休か、明日はテストあるし、明後日は塾あるから別に関係ないなwww俺口内炎はできないけど、舌には口内炎できるwwww
まぁ通称舌炎ですね。

- だん - 2010年01月10日 04:20:41

口内炎かぁどんまいやな



そんなフランドールねーよww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
