春といえば・・・?

桜 花見 新学期! その他

あいみなさん こにゃにちは 投です

全快の記事でもかいたように
土曜日8時半から引越し屋がうちに来まして
無事 1時くらいに終わりました 大変だった@@;

とゎいっても オレは前の家のほうが好きなんですけどね 
何しろ 13年間もすんできた家ですから
2歳のときから いろんな思い出が詰まった  (´;ω;`) ウッ
正直
小学・中学時の卒業式より ぐっとくるものがありましたよ
泣きはしなかったですけど
やっぱり 今でも前の家のほうが好きです
今日だって
朝起きたときまず ここ どこだ> っておもいましたもん
アレですよ

なんか 友の家に泊まってるような そんな変な感覚があって
いつになったら家にもどれるのかなー? ぁ ここがオレの家か てきな
ま この引越しのおかげで
将来の夢が決まったコトだけゎ 喜ばしいことかとおもいますけど
ぇ? 将来の夢なんだって?
引っ越す前の家にもどること!!

皆さん 馬鹿にしたら負け オレは本気です!(((

さて
めいぽのほうゎ
2れべあがって 72れべになりましたー
れべあぽやふー
れべうpやほー」
ふぅん☆

さーせn


そだ 椿kに見せたいものが ↓
Dろいど2たいー
Dロイド二体! ( 
ちょ こええ;

そぃや 親分殺せた ソロで

ふぅ 今回はこのへんで 終わりま                     す!
久々に 動画を
【長男】ホサカオドル【ナツキ】



やヴぇうぇwwwwwwwwwwwww 吹きすぎて死んだwwwwwwwwww
知ってる人もいるとおもいますけどw
これは良いww ランキングも過去2位とってますからね 最高!
ナツキの笑い顔はやヴぁい
 保坂クリームシチューからでてきてるし 下ネタ多いし(ぁ

 皆さんにアンケ!
春休みはいつごろからですか!


こめへん

あだむ
ええww;; そんな廃ぢゃねーよ?ww 一日3・4時間(ぁ  まぁ うn アダムにはかなわんよww
春休みいつからだ?  うん 一緒に狩る というより アダムに吸わせてもらう形に(何

ゆうじ
ww ペースにあわせてくれといわれてもww 早く復活してくれよっwww 録しとヶよ?
www受験の所為でwみんなに離されるとかw どま; ガンバッテクレ

こし
引越しねぇ そんないいモン ぢゃぁねーと思うけどな まぁ 人それぞれ だよね うn
早いか? ピトのほうが早いけどw  バスターMAXで((’ アレだ めいぽこい(

つヴぁき
はろー やっぱり泣いてる人はいるよねw オレはなかねーけどな・3・ 椿泣けよ(何
ロミジュリ やろうじぇ!  n 椿を抜かすことは不可能と思われます

りいしゃc
3次ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡  早いか? うn  がんばれ!サクチケさえあれば (ry
n 武? ぢゃいあん?  じゃなくて なんだ? 常盤k が何かしたのかな; 見てみるか

おれんじ
\射命丸/\高校生/\オレンジ/  卒業式おわったかw 号泣ねぇ しなかったよん(
だな オレンジは来年送られる側だぬ   引越し( あんまいいもんじゃないww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月17日 18:17:39

ホサカオドルwwwwww
春香ちゃんがオ○ってるってwwww
ナツキのあれは反則だwww 一番吹いたな CAN CAN

石丸の廃ペースに吹いたww 3~4時間とか
まぁ一緒に狩るときを楽しみにしてるぜbb

- こし - 2009年03月17日 18:58:34

動画wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春休みは来週の月曜日が終了式なんで、23日から?

- げっきょー - 2009年03月17日 22:36:53

ひさしぶりでs
なんかお気に入りにいれてたのからいけなくなっててめんどーってほちってました(

んー
春休みはですねー
来週の水曜日 まぁ24日くらいですかね
まぁー塾とかー部活とかでーほとんど消されるわけですがー
あー。思い出したら泣けてきた。
小学校にもどりたい・・・  思うのはやいかな?

まぁ、ここらへんでとめときます

ではでぇあ

- 椿 - 2009年03月18日 00:49:54

ハロハロ
引っ越し、寂しいだろけど楽しい高校生活がまってるぞ!!
廃パワーれべうpおめ^^
あ、Dロイド俺も2体でたさwwwあれはマジ怖かったwwwww
春休みは26日からだZE☆

- ダン - 2009年03月18日 11:15:50

ちょwおまwいつのまに3次w
俺にすわせろおおおおおおおおおおおお
ってか保坂ktkr
これ作った人神でしょw
ってか実は次郎が作ってたりしてww

- ゆうじ - 2009年03月19日 10:27:41

引越しかぁオレの家さっまわりに同学年の男子がいねぇ;;
遊びに行くときとかいっつも自転車でGO~;; 疲れるよっ
オレはもう春休みさっ! そう、入試の面接が終わった瞬間からっ!

あとねぇいっし~ 400人目だよオレ^^  踏んじまった

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード