ごミ箱

えろ本拾った夢で目が覚めた


引っ越す前のマンションの地下にある駐車場の入り口にあって
拾って
どうやってもって帰ろうかと 家に親いるし
駐車場からでたら子供遊んでるし
とりあえず自転車のかごにいれたら目覚めた



こんにちは
石丸です


なんか凄い情けない夢

夢見たら寝た感あるからいいよね
ぐっすり っていう表現か
目がすっきりしてる感じ



そういえばいつのまにかかうんたー3000
別にそれで何があるわけでもないけど 
気分的にね
なんか嬉しいですよね
ありがとうございました 




こめへn

あだむ
ですよねー  でもインフルでテスト受けられなかった俺からすればry

ぴと
おめでりがとうございました


休みにテストとか(’どま  舌でも一応口内じゃね できたことないけど

だんk
どんまいですね  なければ作れば良い(何  
H2O きしめnとかD.Cとかっぽい系じゃなくて 攻略きゃら3人の全部続いてる話なんだけど
1人1人のEDはあるっぽい
とりあえず 最初のキャラ終わったけど 病みなかったですよ?   

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2010年01月11日 20:58:09

夢、か。ここ何ヶ月も見てないな・・・。前みたのは・・・。中二の時だっけな。
いやぁでも禁書目録の小説はおもろい・・・。(まったくかんけいねぇ

- ぴと - 2010年01月11日 21:27:16

夢かー

最近見ないな

寝て


気付いたら

みたいな

- アダ - 2010年01月11日 22:28:36

夢は欲望が出るからな~(殴

いつもいいところで目が覚める!! うぜぇ

- だん - 2010年01月12日 00:39:42

あれ病みゲじゃないのかな?
ってか次郎が病まなかっただけ?

ってか次郎らしい夢だな。

- げっきょ - 2010年01月12日 23:55:18

夢ねぇ
リトバスやりすぎのせいか主人公がなぜかミニカー責めされてる夢みた
斬新すぎて覚えてるぜ???


てことでリトバスEXください

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード