

お餅はどうやって食べますか

おしるこ
お雑煮



こんにちはー


久しぶりに

ぶろぐのこと忘れてた
いっそのことずっと忘れていればよかった
そうすればry
少しでも覚えてたらちょっとアレだから
 

てヵぱそこん自体あまり使わなくなった
つけてもiPod充電するか
曲いれるくらいしか

一昨日とその昨日
一昨昨日っていうのか
つけてすらいない
でも良い事だよね
たぶn
その所為で更新しないで
放っておくのもどうかと思うけど



まぁ
なんていうか 

石丸は生きてますよ  ってことで


とくじょうかばち親見てるんですけど 
ちょっと勉強になったり



この時間帯の法律関係なら行列みたほうがいいか




こめへん

ぴと
そうでもない  5年ぶり

あだむ
それだけ食ってるってことだなー


ガリガリ君狩ったのか 流石

だんk
それわかる たかが60円のあたりでry




この記事へのコメント

- だん - 2010年01月17日 22:38:21

結局ガリガリくんどうしたの?笑

- ぴと - 2010年01月17日 22:59:24

よっぽどやる事がないというか

まぁたまにあるんだよね

鬱なときとか。

- アダ - 2010年01月17日 23:16:17

たぶんおれPCなかったら溶けるぞw

- 牙xx覇oo牙 - 2010年01月19日 06:14:53

今日入試だよ・・・。てかねみぃ・・。
まぁ頑張ってきますっ!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
