おはー

誰も見てないとは思われます が
なんとかry
とかいって次の日にもうできるっていう

まぁいいや
久しぶりです 石丸です
久しぶりでも書くことないんで またぴとkのところの

おっしゃー 思ってたら
バトン回す人総理大臣だってね

頑張るしかないな



01 生年月日、出身地を教えて下さい。
10月15日 
生まれたのは千葉の病院  でも16年間神奈川にすんでるから まぁry

02 血液型、星座は?
O型の天秤

03 身長・体重・靴のサイズは?
180cm
64㌔
靴27はいてるけど 25でもはいる

04 家族構成は?
父母俺

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所わからn
短所 短気


06 座右の銘は?
おきれりるりりりらりろりふわあー おっき☆
ななあはんあ

じゅんとの会話で生まれた魔法の呪文

07 好きな単語は?
雪?

08 自分を動物に例えると?
なまけものじゃね
そのまんまですよ


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
鳴く


10 特技・資格があったら教えて下さい。
この前文書デザイン検定とかいうの取った


11 好きな人いますか?
いない
今までも可愛いと 思う人はいても好きではなかった


12 友達何人ぐらいいますか?
自分が思ってても相手がどう思ってるかわからんから
言いたくない


13 インターネットを始めたきっかけは?
親父がPCかってきたから



14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
インターネット遊びってなんぞ
ちゃっととか 離れたとこの人と会話できるのは いいじゃん?


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
痛い子多い  自分もその1人としての自覚はあるよ


16 最近よく聞く音楽は何ですか?
栗プリンさんのNoLogic
あっせんぶる☆LOVEさんぶる とか
東方とかは基本いつも聞いてるから 最近ってのはちょっとおかしいかなって


17 好きなテレビ番組は何ですか?
ぺけぽん しるしるみしる


18 口癖は何ですか?
自重するわ
ほあああああ


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸ってること前提にすんな


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
呼吸


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
そいじょい


22 好きな飲み物は?
リアルゴールド 


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
すし らざにあ らーめn ぴざ
全部好きなのだして 最後まで粘る


24 得意料理はなんですか?
親いない時火つけるの怖いですがなにか


25 好きな花は?



26 洋服はどこで買うことが多い?
そんな買わんよ
そこらへn


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
そんな買わんよ
特になし


28 指輪をもらったことありますか?
ない
あげる側になりたいね


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
どこも
めーる着信は おてんば恋娘
でんわ着信は 君の知らない物語 さび


30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
だからなんで入ってること前提


31 好きな人のイニシャルは?
だからなんで前提

32 好きな車は?
強いて言うなら
SLRマクラーレン


33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家 (二世帯


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
だからなんで前


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
名前忘れた


36 化粧について一言どうぞ。
素の自分で勝負しろ


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
そこそこの顔と良い性格


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
好きならそれでいいんじゃないの
俺はありえないですが



39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

性格とるよ


40 異性のセクシーだと思う仕草は?
右手頭の上 左手を皿持つように下 
右足あげて「しぇー」



41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
罪を認めない奴


42 この質問は削除されました
おめ


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
今の自分 


44 今好きな異性に一言。
だからいないっつってんだろrrrrrrry


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
怒られても罪をみとめなくて話長引かせる奴
くらすにいるよ 不登校にさせたいと初めて思った


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
ねぇよ



47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
しゃわーだけなら30分前後  頭から



48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
男いいよ男


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
散歩して可愛い思った人に変身して
身体調べる


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
出産痛いんでしょ?
幼稚園の時にその話聞いてから いつも思うね


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
ないです



52 自分らしいってしみじみ思うところは?
思ったことすぐ口に出る


53 自分がイヤだと思う時は?
ストレスたまりやすくて怒りの置き場がなくて
どうしようもないとき


54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
2歳


55 遠距離恋愛したことありますか?
ない



56 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛 からの  
結婚は重いよ


57 1日だけ猫になったら何をする?
散歩


58 1日だけ透明人間になったら何をする?
店散らかす


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
どっちの料理しょー  とかいったら馬鹿にされるよね ごめんね


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
針飲んだ夢と えろ本拾った夢しか覚えとらん


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
げーむでぃすく 7000円したときはびびって腰抜かした


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
実際失恋してみないことには




63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
覚えてない


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
ぴとkに似てるけど
ころころのロックマン4のデューオのちっぷ配信あたった
はがきあるよ 今度写真とるよ


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
夜中あまりのから揚げ食べました ごめんなさいでした


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

さぁ
泣いてどうにもならなくなるかもよ?


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
神様のいない日曜日  超欲しいんですよ
本屋6軒まわったのになかった 


68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
とりあえず半強制的に募金で半分消えるとして

ぱそこん欲しいな


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
好きな本並べればいいのよね
夜桜四重奏 東京いのせんと 苺ましまろ ばんぶれ以下略
ぷろふぃーる見ろ  


70 最近読んだご本は?(マンガ可)
東京イノセント8巻

71 ピアスはいくつしてますか?
トイレ行ってきます

3億円吹いたwwwwwwwwwwwwwww


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
こちらこそおしえてください


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
わかれるほかないでしょう


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
3億好きなんですね わかります

だからなんで前提

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
七日


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
腿の筋肉少しあるよ
人間腿が一番美味しいらしいね でも筋肉つきすぎてアレかも
競走馬の馬肉みたいな?
くっても血管とかでぶちぶち変な感触じゃね
その前に精神おかしくなるか



77 今の自分を愛してますか?
愛せたらいいとは 思いますよ


78 自分は二重人格だと思いますか?
ないない


79 下着は何色が多いですか?
虹色


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
まーすみのそーらのさがみのーに けだかくあおぐおおやまの以下略
ああー ひきーちだいちゅうがっこー

中学の校歌


81 カバンの中身を教えて下さい。
ファイルとテープ
貴重品はぽけっと


82 あなたにとっての宝物はなんですか?
人間関係


83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いたらいいね



84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
永遠に願いかなえられるように 


85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
最近足でね 地面ばんばn踏んで「自重www」
ってのがまいぶーむ 興奮抑える時使うよ



86 嫌いな体の部分 その理由は?

幅がせまい


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
双子の再会を喜び合う


88 大きくなったら何になりたいですか?
結婚したい


89 自分って天才?と思う時は?
よく使う
小さいことでも何か上手くいったら うほ天才じゃね



90 最近ムカついたことは?
PCおもかたー


91 最近うれしかったことは?
好きな漫画発売 東京イノセントね もう3回目だよこの名前


92 好きな人はミクシーにいますか?
馬鹿だろ


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
最近は帰りに荷物持ちしてる
言い出した張本人のアフロが6人分持ってくらすの女子に写真撮られてた


94 こいつに一言、モノ申ーす!
おはようございます  



95 男女の友情は成立すると思いますか?
友情に男女関係なくないか
  

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
幼稚園の時遊具でこけて前歯3本おった 小3くらいまで写真みると前歯ないよ
今手痛い
肘も痛い



97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
あのもう一つのぽけっと 名前忘れた
たいむうぉっちとかよくね


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
狂って自殺すると思う



99 一句詠みなさい。
いしまるま るまるいしまる まるまるでっかいわーでっかいわーいしまる
字余り
 

100 誰に回す?

見た人




ねたないから適当にこれやっときゃいいだろ
なんて軽い気持ちでやった自分がどうかしてた
総理大臣にやらしとくべきだったね



こめへn

あだむ
難しい  何をどう書いたら読者が飽きず楽しめるか  とかよりまず自分の好きなように?
わかんねーや   やっとけ


自分のPCないってのはつらいかも とりあえずがんばれ  ×ゲームはまあ((

ぴと
爆発じゃなかったっけ(’  倒すだっけか  ×ゲームはまあ((

げっきょk
うん がんばってね  短すぎてあれだけど 今回は長すぎる

だんk
とっさに思いついた  ×ゲームはまあ((


帰れ

この記事へのコメント

- ぴと - 2010年01月26日 23:40:39

3億円のとこは

なんだろ
個数とかかくまえに思いついたから書いちゃった


下着虹色吹いたw

- アダ - 2010年01月27日 18:07:29

なげぇぇぇぇぇぇぇ

ここまで飛ばしたのは内緒ry

- 牙xx覇oo牙 - 2010年01月28日 08:05:27

またバトンかぁぁぁぁぁぁぁ。
なげぇよwwww

- だん - 2010年01月30日 01:13:19

つっこみたいところやたらあるwww

とりま虹色www
呼吸も笑ったわww

ってか180cmもあったのかw

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード