

缶詰といえば?

桃缶?




どうもさぼりがちに
というより忘れがち

PCつけてもねー
iPodの充電とストレスがたまるだけなのよね


こんにちわんわん



成り行きで 

てヵ ノリで

バレー部入ることになったです


入学当初から何かしら部活入ろうぜ 
って話はでてたんですよ

で ついに 的な

理科の先生がバレー部顧問で
その理科の授業中部活の話してたら  3人で入ることに

先日バレー部 部員二人もやめたばっかだから
部員二人しかいなかったんですよ
部員より顧問のほうが多いとか前代未聞
先生超喜んでたから やっぱ入らないなんてのは 成績にかかわりそうな勢い



バレーそんな好きじゃなかったけど
まぁ

運動したかったし
腹ぶよりそうな感じだったし
少しだけ頑張ってみようかなー 
上手くなれば少しは楽しめるかなー なんて 


どうせやるなら頑張る 





後から
バレー部 保坂じゃん(((((





こめへん

ぴと
宝くじの影響かな 思いついたら面白いんだから素晴らしい   ((((

あだむ
うn  飛ばしたくなるよな 100だよ100  飛ばされても不思議ではry


またっていうか今回は俺が勝手にやっただけ 長いな ほぼ逝きかけました

だん
(´・ω・`)  虹((( 呼吸しか思い浮かばなかった 180でした もう伸びないかもね


この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2010年01月30日 23:35:53

バレーか、俺きらいってか苦手だから嫌い。
てかノリってwwww

- アダ - 2010年01月31日 00:11:52

バレー部かー 汗しっかり拭いてもらえよ!!

- ぴと - 2010年01月31日 19:51:47

おお

アレか
運命だな

保坂になりつつある
むしろ保坂が進化してry(黙

- だん - 2010年02月01日 00:10:43

やべぇぞ
次郎。
知らず知らずの間に
お前の保坂化は始まっている!
180cmでバレー、、、
保坂か!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
