節分

豆 食べてない((


こんちはー


美術のとき描いてもらった絵

上手くて萌えたから 
20100203195911.jpg
それで燃えて描いた俺の絵

20100203195930.jpg
久しぶりに絵描いた

絵上手くなりたくて
どやったら上手くなる 聞いたら

模写しまくれ って言われたんですけど
その模写の最中に絵下手すぎて萎えるんですよね



そいえば神奈川も月曜に雪降りましt


帰り傘もってなかったから 全身真っ白
雪大きいし 風強い中 家まで3キロも歩くってんだから 
もう
雪男な気分


雪好きなんすけどねー 
流石に風強くて傘ないと死ねます
後の地面ぐしゃぐしゃ からの凍結も死ぬ






今日の朝は歩道橋凍ってて
ほぼ逝きかけました
 



こめへn

それわかる 苦手だからryってのが わかる

あだむ
まねーじゃー先輩と付き合ってる件

ぴと
(’ なんか ね  入んなきゃよかった((  
でも運動ryか

だんk
(’ これでイケメンだったらな 保坂て180なのか?((




この記事へのコメント

- アダ - 2010年02月03日 22:41:17

スカイプできたな~
今度ボイスチャットするから覚悟しとけよ!!

マネージャーーwwww 当然タオルは刺繍入りだよなw

- 牙xx覇oo牙 - 2010年02月05日 15:35:50

千葉県も雪降ったなwww
豆食ったbbb
・・・・。学校から音楽と美術きえればいいのに・・・・・。
4月けいおん二期。。。、どうしよっかな。

王様扱いウマーw - キングダム - 2010年02月05日 19:42:42


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

- だん - 2010年02月06日 23:48:58

保坂は
180ぐらいじゃない?

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード