

こんにちはー


20100206200302.jpg

消失見に行ってきました
昨日ですけど
8時からの
一番最初の

映画館で映画見るのは4年振りくらい
おもしろかたですよ
途中携帯なってる奴いてキレそうになっry


@やっぱり混んでましたわ
 歩くだけで気持ち悪くなる っていうか
 だるいっていうか
そんなん



てか話変わるんすけど
今日の朝からずっと腹壊して痛くて死にそう
トイレ回数やばい((
正露丸とかいうの貰って開けたら 
病院に歯医者ができたような臭いで

ほぼ逝きかけました



こめへn

あだむ
できたねー  できない訳はないんだけど((   刺繍wwwwww


そーなのかー 美術好きだ   けいおん とAngel Beats!とB★RSもな

だんk
っぽいよね 部長だし 
 






この記事へのコメント

- げっきょ - 2010年02月07日 22:40:34

俺も消失みたいけど原作で十分な気がするうえに近くじゃやってないから諦めだぜ!


あと客のこみぐあいどうだったよ、空席めだってた?

- アダ - 2010年02月07日 23:30:32

消失いいなぁ~~
俺も見たいが近くに劇場が…

クソオタクいたか?

- 牙xx覇oo牙 - 2010年02月08日 08:09:25

ハルヒはあんま見てないんだよね。見ようとは思ってるんだけど時期がじきだし・・・。
俺腹壊したことそういやねぇなwww

- ぴと - 2010年02月08日 19:31:10

正露丸の表記は発売当時 征露丸 だったんだぜ


日露戦争中に出たもんで

ロシアを征するーみたいなフレーズだったらしい

- lxリイシャxl - 2010年02月09日 16:17:12

春菊おひさしっ☆まだ完全に受験終わってないけど(ry
とりあえずすべり止めゎ受かって高校生になれるコトが決まったぉw
明日ゎ私が受ける中で最難関orz
本命じゃないけど気合入れてがんばりまpwq
じゃぁまた~ノシ 
P.S:春菊おだいじに・・・;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
