

こんちはー

ぶろぐ忘れるのはもう
うn



一週間振りくらいかな


ま いいや

水曜 入試の関係で学校休みで
木曜 建国記念日
今日は腹痛酷い みたいな感じ2時間目休んで早退 
からの土日
5連休みたいな感じ

保健室いくっていうから
ついでに行ったら早退させられた



相変わらずなこのry

めいぽ やってる頃はね
うpしただけで 叫ぶほど
なんていうか
ネタが尽きなかったっていうか
自分だけじゃなくて 
他の人との交流 チャットとかもアレだったじゃないすか
たまにめいぽやりたくなる

最強ぱれぱれーど聞くとピグの海岸思い出すんですよね
masterpiece聞くとロイド思い出す 
たしかめいぽの最後はC-2だったかな

ふりま周るだけでいいからやらせてほしい


携帯で東方のなんか探してたら
リスのBGM発見して聞いたら泣きそうになった 



こめへn

げっきょk
誘われて行った  原作はみてないからどうにも   満員でした

アダ(む
いいでしょー 俺も電車往復380円払った  クソオタク写真送った奴くらい


時期 受験ってことか大変だな  冷えたとかじゃなくて壊したのは初めて

ぴと
そーなのかー  でも薬で征するなんて言われてもね 困るよね 

りいしゃ殿
n お久ー  とりま おめでと&頑張って 腹治ったと思ったらこれだよ

この記事へのコメント

- アダ - 2010年02月12日 22:06:22

@3日後受験結果発表うわぁぁぁぁぁぁぁあ

めいぽ頑張ってやってみろよ・3・
一応新キャラ作ってるぞ俺bb

5連休いいなぁ 分けてくれ!!!!

- だん - 2010年02月13日 17:46:28

確かにたまにメイポやりたいけど
インスコだるいw

- 牙xx覇oo牙 - 2010年02月15日 00:51:05

あー、ちきしょー特色おちたし・・・・。
まぁまだ学力テストあるし、私立のすべりどめうかってるからいいんだけどさ・・・・。
まぁリイシャcもうかってるみたいですね。
高校義務教育にしろや!!!

- koshian - 2010年02月16日 22:51:08

なんかめいぽ飽きてきてることに悪い気がするわ
やりたいーって人いるのにね..

あ、久しぶりだったね!

- ぴと - 2010年02月20日 08:07:14

高校はもう。

義務教育でいいと思う。本当に。

- 雪華水晶 - 2010年02月22日 17:35:50

コピー文にて失礼。

お久しぶりですー (*´ω`)o【雪デス♪】o

受験の方が終わり、今日から活動再開します^p
簡単ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

では、記事と関係ないコメントで申し訳ありません;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
