○○から卒業します!

中学から! 童*からもしてぇww(ぁ

あい みなさん 
こにゃにちは しゅんぎくです

引越してからもう一週間も過ぎようとしてる中 いまだに朝起きたとき 
前の家と間違えてます; よっぽどすきだったんですね!☆

さて めいぽです
今日も朝から めいぽぁあああ
C-2でカリカリして れべうpさせました
aaaaaappuiwwwwwwwwwっわああw

74です!
で その@てきとーに ぶらぶらしてたら くるるkがINしたので
一緒にロリクエやってきますた

-
そこで! 
事件は起こったのです

中央研究室にて
wwwwwwwwwwwwwwww

犯人(気楽)は倒れているじゅりえっとsにいやらしいことを@@;

気楽:ぐへへへhh (笑   おーぅ? 入ry

orz

まぁ うn じゅり 可愛いしね  

そいえヴぁ  きゃんでぃ3つ作ったから 
よっしゃw死ねるww と思い  D子狩っていたところ
D.jpg
でぃ0-
カード2枚もドロしましたw@@; ウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!!

あはは あはは あはははは! っはぁあんん
 
昨日 ホサカオドルに職人がきてやヴぁいことになってる と 聞いて見に行ってみたら
消されてました(何 

ぁー アレだ
終わる
orz

【カレーの歌】 バトルドームの歌 【超エキサイティン!】


↑見たい人は どぞ
腹筋の保障はないですけどね


こめふぇん

あだむ
wwwwwwwwやヴぁいよなwww 春香学校でなにしてんだよwww ナツキもやヴぁいwww
n 廃ぢゃねーしwww  おうよbオレもたのしみにしてる!

こし
動画wwwwwwwwwwwwやヴぁいなww ホント作った人神すぐるwww春香学校でお*ってるとヵ
23からかw もうすこしだぬw

げっきょk
ども; n ブログ消したからね; なんかすまそ; 24日かーもうすこしだねぇ
塾(’部活(’ 大変やねえ;  おれも小学校からやり直したい;;ww

つばき
引越し 寂しいね うn 高校は 楽しくなったらいいよね どうなるかな ちょw廃ぢゃねぇしww
Dろいど2体怖いよなww  26か 遅いな@@;

だん
ww いつのまにってw3次とっくにしてるょww え?吸わせてくれるのヵ? あり^^(何
保坂神だよなww オレがつくったとかww

ゆうじ
家のそばにともの家少ないのか; オレも同じ; 少ないw 自転車wべんりだよねww
もう春休みなのか めいぽこいやw  ぉ400人目だったの(´・ω・`)






全財産
はw?wwwwwwwww
 
・・・
HA?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月19日 16:54:13

ロリクエとかwwwwwww
気楽s俺と同じことしてるし^^;

D子のカードは石丸の萌えパワーのおかげだなbb

- こし - 2009年03月19日 16:56:41

ちょwくるるwwwwwヤバスwwwwwww
レベうp&カードどろおめでとぉぉぅう
ぜ、全財産@@?

それとメイポ起動できない(´・ω・`)ゲームサーバーとの接続がきれました。とヵなるorz

- 牙xx覇oo牙 - 2009年03月19日 18:43:43

復活してたのかwww俺は死音刀だから録おくっとけ、おくれなかったら内緒しろwwww

- ギアス - 2009年03月19日 19:42:00

強いジャマイカ!

- 雪華水晶 - 2009年03月20日 17:13:38

こo(´∀`o*んo(´∀`o*)ちゃぁ★☆彡

(人-ω-) 。o゜。*・☆Thanks LINK☆・*。゜o。 (-ω-人)

私もしとくねw

これヵら(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

ぁ、たぶん私よりも個性的なぶろぐだと思うよ★☆

- 羅李 - 2009年03月20日 19:58:55

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
くるるェロぃよねぇ 自分でゎ『俺エロくない』とかいってるけど(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━☆

- pito - 2009年03月21日 15:00:27

区るる乙
久々の米?かな?かな?
全財産やばいな

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード