んんァァアア!

あっはぁn
あれですよね 地雷って見たら
てか踏んだらやる

といわけで地雷らしい?
皆追記に誘って 
騙されたばーかばーか みたいな感じでやってるじゃないすか
だから自分も


でもなんかどのバトンも似たようなものry

ハンドルネーム:石丸


年齢:16 今年17

性別:男

職業:学生

身長:180

~~~~~~~~~~~

バレンタインにあげたorもらったチョコの数は?:0に決まってますわ

自室の窓から見える風景は?:車と川

今、やっているゲームは?:げーむやらn

今ハマっているものは?:にこにこで料理系を見るのが

今行くならどこ?:天国

近いうちにやりたいことは?:神様のいない日曜日 いい加減見はじめないと

十年早く生まれていたら?:働いてる

最近、読んだ本(マンガ)は?:ぱんどらはーつ くろのくるせいど えうれかせぶん さっき見た 

デートに行くとすればどこに行きたい(連れて)?:金かからんとこ

今欲しいものは?:金

最近嬉しかったことは?:今日トリビアがry
  
最近失ったものは?:寿命

世界を救うために自分の命をかける?:いやいやいやいや   懸ける

世界に自分ひとりしかいなかったら?:なんかまぁ、 とりあえず生きる

~~~~~~~~~~~~

東方で一番好きなキャラは?:わからn りりかor射命丸

キャラクターで好きなのは?:たま姉 たまんねえ   ばかwwwwwwwwwwwwwww

好きな絵師は?:オニグンソウさん 大暮維人さん あたり

好きな異性のタイプは?:優しい+会話がつまることのない人

好きな食べ物?:じゃがいも

嫌いな食べ物?:さて 茄子と鳥皮好きなわけですが   ぴーまn 納豆とまとetc

今着てるもの?:じゃーじ Tしゃつ

好きな色?:赤 水色

兄弟姉妹いる?:兄者って呼ばれてるくらいだから 二人ほど?  

好きな曲は?:あさきゆめみし君と 君の知らない物語 just as time is running out 鳥の詩etc 
       ありすぎて困る            

好きな芸能人?:いねっす

好きなお笑い芸人?:くりぃむしちゅー 

好きな動物?:特別すきなのはいない
 
自分を動物に例えると?:なまけもの とか言ってた記憶がある

好きな飲み物?:りあるごーるど

〃が欲しい?:金

友達がいる?:いるんじゃないかな

友達に求めるものは?:これからも仲良くしねてね!

好きな名前は(都市名、国名、人名 他)?:とっさに思いつかんよ

好きな言葉はない: おk




こめへん
ぴと
久しぶり!!  まぁ、うn  私立おめでとねー 公立も勉強効率よく頑張ってね!     、、、ごめn。

あだむ
久しぶりですね 高校側のミスてww おめでとねー  おー じゃぁ適当にメールくれ そしたらry


おー 覇kも買ってもらったか  国立てをま((’ おめでとうございますのことよ   
アドレスはアレだな この記事のコメで管理者だけry で教えてちょい



この記事へのコメント

- ぴと - 2010年02月27日 21:10:17

ばっとんとんお疲れ!



クロノクルセイドのマンガ超ほしい。

- 牙xx覇oo牙 - 2010年02月28日 01:37:25

まぁ明日かきます。
やっぱ地雷か・・・・。

- アダ - 2010年02月28日 11:06:59

イエャァァアアァアアアアアアアア

- koshian - 2010年02月28日 14:36:17

はぁん///

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月28日 16:58:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 雪華水晶 - 2010年03月01日 17:17:55

茄子と鳥皮好きとか世も末だなー(´・ω・`)

ちなみに生のパイナップルも食べれません。舌痛くなるよね←

おいもって美味しいよね おいも おいも。

なんか変人君臨って感じだよね。

- だん - 2010年03月01日 21:00:41

この釣りwwwww

あはんじゃないよ  
まったくwwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード