スポンサーサイト


卒業

してませn



こんにちはー




久しぶりにね
とりかりゃjpg
めいぽを 

懐かしすぎて泣くかと思った

っても自分のPCじゃないから 
いつでもできる って訳じゃぁないんですけどねー
遊んでる時 友達寝てたから勝手にいんすとーるして
勝手にやって
できて


まぁ



久しぶりにね できてよかったなー

所々変わってて
狩場に虎いたし(’

虎って下町じゃなかったか
玩具の町とこから行く

@は
相変わらず木のだんじょn だっけ?
BGM好きでしたね

厳ついキノコいたけど



木盾と軍手返してほしかった

俺のおれんじTしゃつ消えてたし

俺のおれ んじTしゃつ


ごめんなさい(((





また機会があったらやりたいなとか思ったりして
でもやっぱ人がいないと暇

久しぶりだし 滅多にやる機械ないからいいけど
これが続くとなるとすぐ萎えそう


だから たまーにやれればいいかな程度な
これでまた友達とかいたら めいぽやりたい度が異常になって
狂うから
なんていうか


復活は自分の家でできるようになったらかな
みたいな
感じでやっていこうかなと
思います
はい






こめへn

ぴと
鳩山っぽっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  笑いすぎて不振がられた

あだむ
鳩山群がってくる 金持ってるくせにね(´・ω・`)  簿記は会社とかの取引っていうのか
経済主体の 資産とか負債とか なんかいろいろな金の出し入れ貸し借りの記帳 みたいな


公園とかで食べ物食ってるとよってくる  顔わからんからイメージの使用がないです はい


りいしゃc
作るてwwww婆さん凄いなw  明日となのか 随分遅いねー  とりま、がむばってきてね! 
























スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぴと - 2010年03月09日 22:12:40

メール見たよー(´・ω・`)

友達の家いって当の本人が寝てるってどんな状況www

- アダ - 2010年03月10日 18:16:26

友達wwww
一応俺もめいぽしてるぞたまに アラン80れべb

- 雪華水晶 - 2010年03月10日 20:10:14

わおめいぽ…私はつい最近引退表明に近いことしてきたばっかりだなー

確かにいろいろ変ってるけど、めいぽ!っていう感じはちゃんと残ってて、私もそれこそ録が死んでなければ復活するかと思った(

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
