

パンといえば?

縞ぱn  おっと




お久しぶりです。


もう知ってる人もいると思いますが
めいぽ復活しました!

これも皆さんのおかげです!    じゃなくて親父のry


復活前に少しいじったから 久しぶりではないかな
やぱ家で出来るってのはうれしいですねー


復帰した日の
kosyantoka.jpg

祝いでこしゃんkにひげとシルクハット貰った(((
ありがとねー
だんでぃ過ぎるし


れべは58だたんすけど
MC2ですまりがうますぎて 今は68す
サクチケあるより早い

火力はよくわからn
たこ有でMCの熊ぬいぐるみに最高が1500くらい
  

友達も残してくれてる人もいてくれて感動



とかなんとかまぁ
めいぽ復帰して楽しんでるみたいな感じと
みせかけ




駄目だな(((((((
空気度が異常だぜ

いや 無視されるとかじゃぁないんだけど
なんか ね
たぶnこの気持ち分かる人はいないと思われ 








こめへn


ぴと
くさなぎwwwwwwwww  でびくえのボス前だった

アダム
そんな多いか?ww  くさなぎwwwwwwwww 


うほ iPodいいぜぇええええ     

雪c
ん よくわからん(( デザインも大事ですよ!  くさなぎwwwwwwwww

こしゃん
おう  ヤっとけ  くさなぎwwwwwwwww

りいしゃc
妹にばとん(ぁ  お互い復活ってことで! よろしくねー  卒業式泣けなかった(’




とりかりゃで興奮した人録よろ! 

この記事へのコメント

- アダ - 2010年03月17日 23:03:04

ダンディー乙w

録送っときまbb

- ぴと - 2010年03月17日 23:04:21

あの時はほんとに楽しかった

いろんな意味で。



興奮しなくても送る人は送ると思うよwwwwww

- 牙xx覇oo牙 - 2010年03月18日 00:35:51

俺引退してないけど、なんかメイプルすんのめんどくて(狩りだるくなったのは内緒)やってねぇなぁ・・・。

- 雪華水晶 - 2010年03月18日 11:10:52

おっと!変わってるね名前 リンク修正しないとー

録?挨拶回り行かないといけないから送っておこうかな??

ぶーんぶーん

- koshian - 2010年03月18日 13:42:28

だんでぃ///
俺好みの・・・ジュルリ・・おっとよだれが

- lxリイシャxl - 2010年03月18日 16:58:16

復活(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
またヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
なんかスゴイショット。。。

- 八幡 - 2010年03月19日 16:51:22

復活おめーwまた☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
まぁ少しの間やってないと多少空気化する場合もあるかな(

俺も久々にやった時は何だかそんな感じだったw

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
