三次


いえー

おはようございました



昨日3次しましたやふー

つばき雪cとで狩って
今は72れべす 





tubaki.jpg



いや まぁ((((

書くことなかったんす
させn


終わります
3次しましたっての報告しにきただけだし
でも既にほとんどが知ってるから
意味あったのかっていう




こめへn


あだむ
惚れたか?   ん 録たのむぜ


ぴと
いろんな意味で な。 送ってきたら興奮したと捉えます


('A きっと楽しいよ!  でも狩りはry

雪c
nありがと。  うまかったす  n またきなさいよ((

こしゃn
////  こしゃん好み以外なんて考えられない//  ちょっとやばいな

りいしゃc
ありがと! またよろしくねー  (' 引かないでくれ((

常盤k
ありがと! こちらこそよろー  うn わかってくれるか(((

この記事へのコメント

- アダ - 2010年03月20日 19:09:27

3次とかはぇー
シーブズかな振るのは

録おくっときま

- 牙xx覇oo牙 - 2010年03月21日 01:15:48

三次オメ!
まぁ気分がのればINします。

- ギアス - 2010年03月21日 13:26:20

んん?
復活おめっー!
ちなみに、ヤフーブログのリンク消しておいてくれや。

- 椿 - 2010年03月23日 01:15:29

三次おめー  ちょ、おまwwwまじでのせやがったwwwwww

- 八幡 - 2010年03月23日 14:21:09

三次(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

それとリンクのブログを新しい方にしてもらえると有り難い(
ちなみにギルドのHPもURL変わってるからよろ(蹴

- 雪華水晶 - 2010年03月23日 14:48:16

かくしても私ってばればれじゃんwwwwwww


気が向いたらまた(´・ω・`)
次行くときは骨狩れるね^p

- lxリイシャxl - 2010年03月23日 14:48:24

3次(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚オメデトウ
また一緒にロミジュリとヵしましょぉ☆
72っておんなじだw
まぁきっともうぬかされるだろーケド;

- koshian - 2010年03月23日 22:31:55

3次揉め////
4次まで揉んで揉んで揉みまくれ////

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード