

こんぬちあづわ

ディスクウェイのみなさn こんぬづわ
とりかりゃさんです




Maple100324_172917.jpg

道場!
初 ぐるーぷで
りいしゃcと常盤kとじゅんで

やぱー聖さんいると違いますわね
進み具合が全然違うんですのことよ


で 地味にたまってた経験値が100になってうp
72いってから急激にうp速度落ちましたね

まぁ 当然の結果ですよね
必然かな

ゆっくりした結果がry みたいな?




とりま ぴとkからきたばとん


自己分析バトン
○ × △ で判断!
付け足し言葉ok
途中からわ質問するから答えてね!!

1 自己中 【×】
わからんですけど 自己中ではないかな 


2 気分屋 【○】
たぶn

3 落ち着きがない 【△】
最近は落ち着いてますよ  たまに暴れるけど(ぁ

4 プラス思考 【×】
ありえない;

5 プライドがある 【△】
変なとこにあるかもー

6 わがまま 【○】
で何が悪い

7 よく気がつく 【○】
髪型ならね

8 信用しやすい 【x】
したくない って方がいいな  親しい人は絶対信用だけど


9 人に流されやすい 【△】
あるかも  真面目なときは流されませんよ?


10 人に頼る 【△】
頼られる人になりたいのにねー

11 好き嫌いはっきりしてる 【o】
してまっす


12 浮き沈み激しい 【○】



13 人を見る(内面的)も 【△】
微妙

14 短気 【△】
理不尽なことにはすぐキレる


15 初対面印象悪いと思う 【△】
だんだん悪くなってくるか 良くなってくるか のぱたん
初対面は たぶnなんだこいつ


お疲れ様 ここからは○×△以外で
答えて下さいね!!

16 第一印象の話をした時言われた事ある言葉
今日兄っていわれた
お兄ちゃんと呼ぶことを許して遣わすぞよ


17 自分の性格を人に分析されて言われた事がある言葉
ないんじゃないか


18 異性の友達の方が楽?(理由)
いやみですか?(怒



19 自分の存在とか居場所があると思う時
特定の居場所は ないです  誰か俺をry


20 最後に自分の性格わどう思いますか?
わかってたら自己PR書とか苦労しなかった



お疲れ様でした!!
5人に回して下さいね
5人…多いなぁ;
ぴとにほとんど回された件

りいしゃc 常盤k げっきょさん(いたら  ギアス(いたら
頼みます



んじゃ 終わりますー
お疲れ様でした



こめへん
あだむ
MC2があったからねー シブスふってるbb


あり! 気分のせてくれ 一緒に狩ろうぜ

ぎあす
んん? ありがと!  ぁ ぎあすさんおひさしぶりです

椿
ありがとねー  だってwwww いいネタがry

常盤k
ありがとう!  o? oh  ごめんなさい(( 

雪c
自らばらしおった((  向くってか 向かせる(何   頑張ります((

りいしゃc
ありがとー! ろみじりやりたいっすわー  n ごめさっきぬかしry

こしゃん
ありがと!////  揉むぜー 超揉むぜー///   吸って揉んで 舐めて(ぁ 

この記事へのコメント

- アダ - 2010年03月25日 11:21:50

道場魔がいるとだいぶ変わるよね~

十分レベあげ早いぜ・・3・・

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月25日 12:30:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぴと - 2010年03月25日 17:12:50

今度道場一緒に行こうZE

- ギアス - 2010年03月25日 19:25:28

バトンもらっておくぜ!
あ、復帰したなら「ー罪歌ー」に録くれると嬉しい

- 八幡 - 2010年03月26日 18:58:13

道場楽しかったなーw

って、ちょwwいきなりバトンビビった(
次回更新の時もらっときまーw

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
