電車、バスでは座る?立つ?

電車は立つけど ばすは酔うんで


こんにちはー

20100330105233.jpg
も 名前とかどうでもいいや(ぁ

思ってたより楽だったです

なんか実際は12キロだった そうですけどまぁ


てヵ先頭走ってから 自分が走れるまで1曲終わって吹いた





★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ それと便座カバー


  1...回す人
    ほとんど回ってるからなー 
    こしに渡そうかしら(ぁ   それと便座カバー
 

   1.りいしゃc
   2.八幡k
   3.だ
   4.れ
   5.か

  2...指定口調
  
  りいしゃc>あっ・・・んっ・・・。 こんなとry
  
    八幡k>くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
    
    だれか>はなげ
  
  

   
  を、語尾に付けてくださいな、それと便座カバー

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

  
   りいしゃcだと思う それと便座カバー
   


  4...5人のイメージカラーは?
 
    赤 青 黄色  それと便座カバー
  
   
  5...5人と喧嘩したことは
  
   ないですよー それと便座カバー


   6...5人はどこで知り合った?w

   
  めいぽー それと便座カバー
 

  7...5人に与える罰ゲームは?

   正露丸一瓶飲む  それと便座カバー

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   めいぽふっかつ?  それと便座カバー


  9... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
    怖い系かな  それと便座カバー     
    えぴそーどなんてないですよー それと便座カバー


  10...明日しようかなーと思っていることは?

    部活あります  それと便座カバー
  

  
  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

    髪の毛が渦巻きながら上に向いて 前髪が跳ねまくってる    
    服装は Tしゃつ+じゃーじ それと便座カバー
   
  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

    気に入ってしまった  それと便座カバー 


バトンはこれで終了です それと便座かばー



めいぽは さぶばっかで れべるは上がってませn それと便座カバー





こめへん それと便座カバー


あだむ
いやいやいや そんなでもない  道場いこうず それと便座かばー

こし
Oh Mary  道場いいたいず  それと便座カバー

ぴと
ふふ 道場さそいたいんだけど れべがねー それと便座カバー


ちょww 引退すんなwww  それと便座カバー

りいしゃc
ありがとー  これから急激にry  もらっといてb それと便座カバー

この記事へのコメント

- 椿 - 2010年03月31日 12:36:44

おひさ~、それと便座カバー
いっしー完走おめ!それと便座カバー!!
いっしーはイケメンですそれと便座カバー

- SpadeIceさんですよ。 - 2010年03月31日 14:08:02

故・前原慶一とかいう人です。
覚えてるかな。覚えてないかな。
覚えてたらリンク欲しいな。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード