「入浴時間はどれくらい?」

25~50


こんにちはー

お久しぶりです  

家ではどうしてもブログ忘れてしまって
授業中何度か更新できるかと思ったんですけど 
どれも時間足らなくて断念



めいぽ 

金箔寺の 石鬼のみにだんじょん あるじゃないですか
そこでバグがあって

bagu.jpg

場所が被った?ww 的な

一瞬横かと思ったんですが
ミニダンジョンでそれはない と 

こゆー ばぐ発見できるのって なんか嬉しい(*´・ω・`*)

まぁー
そんなこんなで 82れべに



今日ほんとは総体の開会式だったんですよ
でも雨で代表者だけに

試合じゃなくて話聞くだけだから 
自分らは中止になって嬉しいかも



開会式前くらいには雨止んでたんですけどね
馬路乙です



こめへn
あだむ
けいおん面白かたねー  歌もよかったけど でもやっぱ1期が神すぎた所為で若干ry

ぴと
なんか いい所じゃね(何  友は皆流石  Leaf? 聞いたことないかも しらべてみる

りいしゃc
おつありー  またやらなきゃいけない系ですよ!  暇人ですから^^;  お互いがばしょー

げっきょk
照れさしてみました  ('A さいですか;  バトン思ったより長くて疲れた;

八幡k
おつありー  n自分のほうが回してる気がする   ネタなくなる('嬉しいやら嬉しくないやら   



この記事へのコメント

- アダ - 2010年04月17日 12:26:56

俺は2期のOPのほうが好きだww

あずにゃんペロペロ(^ω^)

- lxリイシャxl - 2010年04月17日 17:00:33

ぇ!?そんなバグあるんだ??@@
代表者s雨の中どま&おつデス・・・
てヵ春菊82って早い(’
私まだ77だよ・・・orz
高校めっちゃ忙しいネ;部活はじまってくるし
メイポ続くかな・・・

- ぴと - 2010年04月17日 21:53:36

やはー

机の上にビーフジャーキーあったから食ってる

うまいうまい

- じゅん - 2010年04月18日 16:54:57

入浴時間は
11~12 単位は 時 でyr

バグっていうか時間ズレ的な u-m
まぁ気をつけないと
ばぐのはずがばnになっちゃうから気をつけr

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード