なんかー
すごい久しぶりな石丸ですこんにちはおはようございます

始めた頃は毎日やってたのに 
最近はめっちゃ不定期ですねー  困ったものです
じゃなくて ちゃんとやります 


はい
こんにちは
今日のメンテで阿修羅終わるんで
日曜本気で阿修羅頑張ってきました
じゅんkに手伝ってもらって

土曜に4倍にして90まで無理やり


阿修羅
7回目?くらいでやっと;

取れたのは良品だったんですけど
Lだけ12な罠
 
阿修羅兜


クエストで混沌貰ったんですけどね
闇るの怖すぎて捨てtry



(´・ω・`)




授業中
雫みてたらリアがやってるということが判明
しかも欅らしい

二人いたんですけどね
も一人は椛だとか


はやくメンテ終わって一緒にやりたいなー。




こめへn

あだ
2期も良いですよ? いいですけど 1期のが うn  ('A 梓ぎたーもらっちった

りいc
なんか あった(’ 先輩乙  ろみじゅりやらないからねー。  うんむ がばしょ!

ぴちゅ
やはー  机の上に食べ物ない  食えない(´・ω・)  冷蔵庫いってくるわ

じゅn
11時間? きもいぞ  バグだと思うよ   気をつけてどうにかすむことじゃなかったけどね

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年04月27日 20:17:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- アダ - 2010年04月27日 22:02:20

兜TUEEEEE

OPのCD買ったぜbb

- 雪華水晶 - 2010年04月29日 12:34:26

コピー文にて失礼します;


お久しぶりですw雪です。

閉鎖から約1か月、今日からブログの更新の方を再開いたします。

更新スタイルが少々変わりますので、詳しくは今日の記事をご覧くださいw


簡単ではありますが、これにて。

これからもどうぞブログ共々、宜しくお願い致します♪

- じゅん - 2010年04月30日 19:12:18

阿修羅疲れた
勉強飽きた
まだしてないけど

- lxリイシャxl - 2010年05月04日 12:47:45

コメおひさしになって申し訳ないデス><
アシュラいいなー・・・
私は弱いからダメだしw・3・
隆盛で頑張るコトにしました;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード