スポンサーサイト


やきとり

ばんわー。


今週てすと期間でしたー
勉強してないし結果が残念でも もう全然気にしません。
よくいいますよね 禍福は糾える縄の如し


うそです今はじめて使いましたごめんなさい
ついさっき知ってwikiで調べた言葉なんです∵
なんかかっこよくて使いたくて。

でもこれ、よくあるんですよね∵
かっこいいー とか思ったりした言葉を 
すぐ使いたいー て思うこと 

たぶn皆さんもあるんじゃないっかなー なんてー

ありますよね!




さて
めいぽ(・∀・)はー
さぶしかやってないですけど 53になりましたー
MC2のバーフィにパンチで5k程度です
もねー
火力とか気にしないことにします
てヵ気にしないようにしたいです、

そうでもしないとやってられませんからねー
楽しむことだけ考えます
ても ちゃっとくらいですよねー
んならスカイプでもやってろって話ですよねー

変な人ですよねー
これが俺なんですー

火力ないしMCやってもちょくちょく落ちるし コイン全然でないし・・`
やんなってきたふぉおおお
落ちた時のあの申し訳なさと 
おいこいつ逃げたぞww的な目で見られてる(勝手な感じ) アレが凄い鬱になるんですよね


まぁ
はい、
そんな感じなんです。



なんか させん。





こめへん
ぴと
久しぶりすぎて肺潰れた  まじか 実は俺も9852年に一回のペースなんだ こう見えて

りいc
ひさしー  さぶです・・`この一週間INしてなかったけどねw空いてたら録おねー  
うんむ お互いがばしょ!


ならもう会社就職した瞬間めいぽだうそして仕事してる振りしてry てすとがむばー


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2010年06月04日 14:44:13

テスト終わって、家に帰省してブログみてます。
あぁ、テストだめだったなぁ・・・。

- lxリイシャxl - 2010年06月04日 23:41:43

そんなコトバ私知らない。。。
(勉強不足でしたスミマセン)

メイポ最近あんままともにやってないナ;
リア忙しいんだもんっ!!

- ゼロ - 2010年06月09日 23:21:25

はっけーん(´・ω・`)

どもども
リンクしときますね(´・ω・`)

俺のタイトルはゼロのリアが9割程日記です

yrr

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
