

最後に手ry

手紙かいたことねーy

あいみなさn ふたたびまたたび ボンジュール
しゅんぎくです

てヵ またやっちまったZE☆ 書いてる途中で☆削除☆
まったく 削除するのゎシブタクだけにしとけってな

めんどくせーですけど 一応更新 
(多少手抜きとして見られるかもしれませんが けして手抜きでゎありません あしからず

はい 更新 めいぽです
あうあうううあうあうあうあうあうあうあうあ
あおううううううううううううううううう
久々にうp うp   ぁーちなみに昨日は遊んでたので
朝の30分くらいと7時半から10時までINしただけね 終わり
76れべですじゃ

うん 見てみて すごいね☆
著wwwwwッうぇうぇwwwwwwwwwっうぇw
人気4262だってw オレの日での最高単発くらいかな☆(らっきーせヴn ねおひゅに
wwwwwwwwwっわああ
わぁ なつかしい 劇場ヴぁんでのアスカの名台詞ですね☆

終わり  
A? 明らかに手抜きだって? そんなことねーし(何

ぁー も
 終わるし

AAふつーに つくてるときゎいいんですけどね 記事保存してみたrずれry

こめへn

あだむだぉ
ロ(ミジュ)リクエねw アダムもやったのかww実はオレもやってた(’ あnあnって吹き出しいれて
だな オレの萌えパワーすげぇぜw

cこしあんc
くるるやヴぁうぃwwwww ま オレも同じことしたんだけどな( (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト
全財産ですよ(( HA?w無理やりINしろw

牙xx覇oo牙
復活してたね かなーり前からw名前長いから忘れてて録おくれんかった( すまw

ギアス
ぎ・・あ・・しゅ?    ギwwwwwwwwwwwwwアwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwww
っをまwww 久しいwwwwwww めいぽやってたら録おくってくれ!

雪華水晶
こんちゃww こちらこそ リンクありありありあり! これからもよろーんしくーん
ぁー ぁ? 個性的なぶろぐかなぁ

羅季 s
むお くるるの友の方デスァ;; コメントありですww
くるるkのエロさゎ異常 中学になるからって最近知識つめこみすぎだね

暇人の底力
くるる乙すぎるよな うn まぁぴとの変換みすも乙だけど(ぁ  久々だね うn あり!がと!
全財産やヴぁかったけど ぴとのおかげで復活した! あり!

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月21日 22:05:46

削除しちゃったからって手を抜くな~~~・3・

AAずれてるぞww    \(^o^)/ しか読めん

やっぱり石丸レベ上げ廃ペースだな  追い抜かれる気が…

- 牙xx覇oo牙 - 2009年03月22日 10:54:00

LV
あげ
はえーーよ
www

- 暴風林活火山 - 2009年03月22日 18:16:27

うわもう久々だよ久々すぎるよパトラァァァァッシュ!

・・・とりま黙っときます。

大切なのは人気度じゃない!心だ!   とか言ってみたり

- 投賊常盤 - 2009年03月22日 18:37:40

ちょww前の記事流し読みしてたら何だこれwww
>常盤k が何かしたのかな;
俺何かしましたっけかな(・w・)

- こし - 2009年03月22日 22:29:07

こつこつレベあげてるね。。。。これじゃいつぬかされるかわからないよ(前にもいった気が
そんなに人気度あったっていみねーし(’

今度暇なときめいぽ再インストールしてみるわ。

- lxリイシャxl - 2009年03月23日 18:30:38

春菊なんかもう雲の上の人??@@すごいねwwレベあがる速さ^^
私なんてまだ・・・・orz

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
