スポンサーサイト


彼女ができました

という夢を見させてもらいました

帰り道不良(女)からまれました^p
肩ぶつかりそうになって舌打ちしてきたんで やりかえしただけなんですが
まてやコルァァァァアアッ!! 
素通りしたら そのまま去ったんですけど
怖いですね!
一人で帰ってたら間違いなく逝ってますよ
厄日ですか今日は


まぁとりあえず 今日のメイン
ばとんです こんにちは
ばとん見るとつい衝動的にry


タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること


@現在のメアドの意味は??
意味ってヵまぁ アレは一応あるんですけど 
恥ずかしいんで

@現在の着信音は??
鳥の鳴き声と川の音です けーたいに元々はいってる
電話は君のしry

@待ち受けは?? 
梓と唯

@告白したことある??
ねーです

@同性から告白されたことある??
あったら不登校になってます

@片思いで振られたら??
わーん

@ラブレタ-貰ったことある??
ねーです欲しいですください

@ラブレタ-あげたことある??
ないですねー

@キスしたことある??
幼稚園のときになら(ぁ

@人前でキスは平気??
かもーん

@同性とキスしたことある??
あったら不登校になってます

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
引き出しにいれときます

@話したことない人を好きになる??
一目ぼれってやつっすか
可愛い思うことはありますけど好きになることはないですー

@年上好き??
自分は

@年下好き??
こっちのほうが好みです

@最近結婚を意識し出した??
よく嫁とかいってるからある意味では・・・?

@結婚したことある??
ないーn

@子供産んだことある??
男ですよ


@だめな人を好きになりやすい?
自分がだめなんで しっかりしたひとお願いします

@温泉行く??
年に1.2回

@指輪貰う??
くれるんなら

@指輪あげる??
将来は

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
ouieeeee

@嫉妬深い??
いえす

@二股以上されたことある??
NO

@二股以上したことある??
もてもてー

@好きでもない人と付き合ってた??
好きな人とも付き合ってないです

@バレンタインチョコあげたことある??
男ですよ

@バレンタインチョコ貰ったことある??
幼稚園のときにry
あ、 今年はもらえるらしいですよ! くらすの娘に

@手編みのマフラ-貰ったことある??
幼稚園のとき自分で作りました

@ぺアルックしたことある??
ないです0

@恋人と同じけ-たいにする??
らヴらヴ

@好きな人いる??
いませんー

@腕枕好き??
すきじゃないですー

@今までの恋人は 10人以上??
^^;;

@恋人の親と食事したことある??
え。

@抱きしめられるの好き??
異性になら?

@ドラマみたいな経験したことある??
ないですー


@恋人は活力??
さぁ。

@好きの意味わかんない??
さぁ

@ビビビってきたことある??
ついさっきびびってきました!

@恋人のために禁煙してる??
たばこきもいー

@親に別れさせられたら??
親を別れさせます

@赤い糸信じてる?
考えたこともなかったです

@何フェチ??
脚、足(ぁ

@恋したい??
一生に1度は

@ズバリ好きな人の名前は!?
うん いないっていいました


おもったより長くてびびりまくりでした
あ びびったの追加ですね!


みたひとは全員やってくだし


こめへn

牙k
睡眠学習でしかできませんー
りとばすきしめんはやったよー くどわふたー興味なっしんぐなう
そらみつはあまりにやりたくて買いました、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2010年07月06日 18:16:45

ぇ!?見ちゃったよバトン!
どうしよ・・・しなきゃいけない系?
(ハズカシイ・・・)

確かに長いネ;春菊ホント
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

- 椿 - 2010年07月06日 19:58:15

久しぶりに来たらバトーンww
つか斬りのレベル追いつかれたあああああああ

元気そうでなによりだb

バトン暇あったらやるねー

- 八幡 - 2010年07月09日 17:17:15

なぜ俺がブログ巡回してる時に限ってこういうのに引っかかるんだ…(

結構長いなwおつかれーw
暇があったらやらせてもらおうかなw

管理人のみ閲覧できます - - 2010年07月11日 21:59:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
