実は今悩んでいる些細なこと

ぁー ・・・ 悩み? うn-?
ねぇよ!

んー 悪循環な生活りずm? 夜12時くらいにねて朝は7時とか11とかにおきるという
もう 
昨日何時に寝たー? の問いかけに答えられないですもんね
ぇ 寝たの今日なんですけど何か てきな?

あい みなさんGuten Tag. 春菊です
今日は10時におきました orz 
てヵ ipodぶっ壊れたwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwっうぇ
おっと

はい ipodがぶち壊れましてね
ボタンがいうことをきかないんですよ 
でAppleのHPみていろいろためしたけっかなんとか音楽きけたんですけど
すぐに またボタンがきかなくなるんですよね
で 昨日の夜あんまりにも腹がたったのでipod殴りまくってたら起動しました^^
で音楽をきいて! 朝おきて再び動かそうとしたら 動きませんでしたorz

さて めいぽです
最近狩りがめんどくさくなってきまして;
れべうpった@ゎ 気楽kと遊んでました;
ああああああっひゃ?w
77れべでうせう
で 次の日(昨日ですね)INして 気楽kに誘われたのででヴぃくえいったわけです
でぶくえ
友の空sも一緒でしたね はい
デビクエつまんねぇorz うまくもねぇしw orz
もー ね ヤル気が ね 
で 抜けた@
暇だったんでルディに向かって遊んでたわけです

やべぇ; SS綺麗に取りすぎてる
オレの才能だな(何
Gふぁんとむw

このGファントムウォッチが死ぬ瞬間 すごくないですか?オレっ(ry
                 気楽kの感想:目が殺られそうだなw
まじぇすてぃっくううううううううううあばいきんんんんんんんn!
これもなかなか

っと 天才的なSSをとってる中 気楽kが登場しました
実はもうさぶでいたのゎ内緒

くるるのほんき
↑気楽kの本気              らしいデスヨ
そこでまったく気楽kは調子に乗るから
しwwwwwwwwwwwwwwwwんだwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
sisisisisawwwwwwwwwwwwwwww.jpg
・・・・・。。。
アレだ  どまorz

なんかいつにもまして画像ばっかな更新でしたね はい
今日ゎこんな感じ? で終わらせてもらいますよ はい 終わるんです
でゎでゎまた次回の更新でも会えることを祈りつつ
 

動画! てゆーか 歌
masterpiece 禁書の2回目のOP


コレは昨日初めて聞いたんですけどね良いです
馬路昨日からずっと聞いてますよ はい ipodもたまーーに起動するんで 一応ipodにいれたという
まぁとにかく 
                     最高!

美琴可愛いよ うn

こめふぇん
あだむ
別に手抜きなんてしてないぞww 見ろ このすばらしい記事を((( すいましぇnですた orz
AA ね書いてるときゎいいんだy 記事保存したらずれるorz れべうpはやくない! と おもうよ

覇k
れべうp はやくねぇ!!!!!!!!!!っと 思うよ うn

暴風k
なwwwんwwwぞ アレだ 久々すぎるな うn まぁ人気がこんなにあるのもすげぇなって思ってね
 
常盤k
HA?wwww あーの言ってる意味がよくわからんのですが@@; 馬路でww おれなんかした?っけ

こしk
小さなことからこつこつ と! まぁこつこつ ね上げてるよ けして はやいわけでゎない!
まぁ でもすごいじゃん?人気 この人メイプルアイドルマスター だったよ 暇な時? じゃ今やれ(何

リイシャc
雲の上てなんぞwwwwwwwww オレは死んでるのか?@@;ww ぁぁれべうpのはやさか;
いぁいぁ うn オレうp遅いて うn 


そういーや ますたりーぶっく4こ しょーわで拾いましたww
MB.jpg
えっとー
えんじぇるれい ほーりーしーるど ぴおしんぐ ぶらいんど だったっけな
なんとまぁ もれなくオレには必要の無いものでして; 誰かほしいひといるか?
ほーりーしーるどは天使にあげるかもだけど
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年03月24日 15:55:00

Aレイ欲しいでーーすwww@俺の悩みは・・・。頭が馬鹿なとこwww
(友に言ったら絶対、お前頭いいだろっていわれると思う・・・。)

- lxリイシャxl - 2009年03月24日 18:09:52

私の悩みゎ泣き虫ですぐ泣いちゃうコトかなぁ??春菊またレベ↑おめww
気楽s??どま;;@春菊のSS才能もおめww(ぁ

- アダムだぉ - 2009年03月24日 18:13:06

俺の悩みは~ 高校入れるか… かな

石丸SS取るのうまくなったなbb
そりゃぁ画像ばっかでブログもたせてrうわなにをsくぁすぇdfrfgthyふじこlp

- 投賊常盤 - 2009年03月24日 20:21:12

俺の悩みは・・・不器用な右手!(ぇ

うnうn masterpieceはいい曲だなwwI'veはいい曲多いぞ

まぁ前の自分の記事一通り読んでみればわかるさ(特にコメ変のところ
わからんなら忘れてくれ(’

- こし - 2009年03月24日 22:30:38

あなたは富竹ですか(’
あれだ、ファントムウォッチの光は富☆竹ふr(ry

くるるつよくないか(’ いつのまに(;´Д`)
まぁ、ざまぁああwwwwwww(ぁ

それと、ipodどまどま(´;ω;`)ウッ…

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード