花火

ばんわー


でゅある作りましたー
れべるは現時点で55です
ぷろふぃーるには少し前から書いてたので
気づいてた人もいるかと思います


最初は斬りにFJとしゃどぱ付く やふーだったんですが

なんていうか流石課金職ですね
ブレイドの書高すぎだし30からMB必要ってのは聞いてない∵
そこはまぁ無視してたんですけど

55からのスキルでまたMB必要だと(゚д゚;)
近々ショップに100%のMBが出るとか出ないとかなんて話も出てますが
やぱーり金がorz


して 必然的に短剣の相場も高くなってるわけで
メインが斬りの自分にとっては(▼Д▼#)なわけで
短剣60が1枚2.5mだと('A
私サパーリ理解できないネ
でゅあるファック凸(-_-メ)

1週間たたないうちに85れべまでイった人もいるそうな
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



un.

わいるどはんたーとばとるめいじのほうが面白そう
だーくじぇねしすどがーn

はやくでてくれ。
その頃には引退してるかな
仮でも引退せんとやばい時期かなー
とかなんとか思いつつ
あはーn




こめへん

牙k
^p みなみけおもしろい^p  りとばすもおもしろいぞ

りぃc
すごいかなー ありがとー
un大丈夫だよね(ぁ

じゅん
ahannaaa ななあはんあ
荒しかとおもった  だろ買いたくなるんだよ 早く復帰しろ

この記事へのコメント

- ギアス - 2010年07月22日 16:45:55

みなみけ限定版・・・・

- 牙 - 2010年07月24日 01:30:20

新職でたんだ
短剣書がたかいのは・・・。つらい

- lxリイシャxl - 2010年07月25日 20:46:37

デュアル強いよネ@@;
やっぱ書とヵ高騰してるのヵ;
春菊2年生だから仮引退とヵ考えてる感じ?;
まぁ大変だもんネ・・・;;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード