

穴があったら入りたい!な思い出

あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出かけるとかwww な ん ぞ?wwwwww

・・・・・・。

ぴと 雪c ゴメェ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ン!!!!!

↑の赤い部分は 付け足したものでせう




そんな思い出あったかな?
うんー うんー うん?  何があった か な!
アレか 小さいころ図書館でモグラの絵本みたとき(((
違うか!

あい みなさん こにゃにちは ほさきゃです
親がいるときは更新できないんで はい  (さぼりぢゃありませn

昨日小遣い貰いました はい 5千円ですね 課金してアバかえたんですけどね
てヵ
けーたい買いました はい すいませn


まぁ それでPしょぷ入ったんですよ っそしたらすげぇ帽子があったんで; のせますね
すべてぇは愛のたあああああめりいいいいっく!
これはなんだ? くみんしーど? たーめりっく?

んん そうだカレーにしよう それも特別すぱいしーな!
すんべは愛のターメリ(ry
てヵ香辛料の名前だろ?何で帽子なのか;
アレか ネクソンも流行りにのったのかな
 きっとネクソンの会社にみなみけ好きな人いたんですね
でも だったら香辛料をある程度と 
野菜 肉をもんすたーからドロって ソレを使ってイベントガイドに渡してカレー装備とかのほうが ねぇ?

かれーの妖精でもいたのかな

そういあ 昨日 - おとといかな メンテありまして 新しくなんだろさば選ぶ画面が
ピンクビーンになりましたね
さあわ
いやぁ 可愛らしい  けど 強いn ですか ね?
ま いいや

なんぁ77れべになってから 狩る気が・・・ でして;吸わせてもらったりもしてンですけどね
はぁ めんどくさい; 
今日もめんてかぁー 10じから1時半でしたっけ ;
どーせネクソンのことだから長引くのはあたりまえ と 思いつつ期待していしまうという
でもねくそんのこと悪くいう奴らいっぱい  いますけど なんか 
誰のおかげでめいぷる(他ゲーム  できてんだ って感じですよね
ぁぁー 

ネタ無ぇな
もー ね なんていうか
今日は終わりですね はい
ぴとkの名言でものせときますか
さーてほんてそろいくかな。ぴともくるか?


ほんてそろとかなんぞ


こ め へ ん だ よ ★ ☆彡

死k
Aれいねw 渡したよな? 頭が馬鹿かぁ でも ね うn勉強できるできないはまた別モンだしね

りいしゃc
すぐ泣いちゃう の か?w うーむ ああw ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 くるるゎざまぁwで(ぁ
wwSS才能おめwwww吹いたw ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡!!

あだむ
高校はオレでも入れたんだ そんなことで悩むな 天才だろ?アダムは(( たぶn部活の推選で((
だろ? 流石のおれだな(殴  だなオレのぶろぐは画像ばっかでヴぉ;べl;d;t;dsssdがふじこ

常盤k
不器用な右手? @@; まぁいいや   だな masterpiece良い曲だよね ほんと 最高かもよ
んん どうもわからn@@l; 忘れとくゎw((

こしゃん
こしゃn わざとな wwwwwww富竹wwwwww吹いたwwwwwwww だなw富☆竹フラッシュだなw
n くるるだって める爆だもん(ぁ ざまぁだな(ぁ  どまあり;;;

あたらしいおれ

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月27日 10:20:04

帽子吹いたwww ネクソン社員に絶対妖精いるだろwww

ピンクビーン強いらしいぞ HPがホンテの6倍だって^^;
ちょwww  ㍉すぎるから

- 投賊常盤 - 2009年03月27日 13:17:53

ちょwwwww帽子wwwww
たぶんネクソンの社員カレーの歌聴きながらPショップいじってたんだよ、そうとしか(ry

- lxリイシャxl - 2009年03月27日 14:17:37

ついにNEXONさんも異国の文化を取り入れてインターナショナル化を
はかりだしたの?ついにインドに進出ww的な(ぇ

- こし - 2009年03月27日 17:01:07

帽子wwwwwwwwみなみけ好きなやついるだろwww
こしゃnwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたぞwwwwwww

つ☆い☆に ピンクビーン実装っすか~。
韓国の動画みたけど、石造は大丈夫だがピンクビーンのとこで墓だらけに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てヵくるるメル爆なら当たり前だな(ぇ

- 牙xx覇oo牙 - 2009年03月27日 23:52:27

うん渡されたww、そして名言やばいなwww

- 椿 - 2009年03月28日 10:13:38

ハロハロおっひさ~
帽子ktkr とうとうピンクビーン実相ですね~
俺もいま77れべだZE☆
今度一緒にロリクエやろなb

- 雪華水晶 - 2009年03月29日 19:18:25

こo(´∀`o*んo(´∀`o*)ちゃぁ★☆彡

式…結構楽しかったさw

ちょっと残念Pq))

お出かけ…まあ楽しんで!

すヵぃぷゆーざーなったんだってね^p^

今度会議通話でもb

- patissier - 2009年03月30日 00:30:38

3年前に作ったキャラが欅にいる・・・
だから・・・吸わせてくれ!(

ってカウンター499かよ!!!!!!!
なんでだよ!!!!!!!!!
500踏ませろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
