ばんわー

いいとものキティ突込み面白いwww


こんばんは

今日の4時から出発して
富士山逝ってきます
ほぼ無理やりですが。。 まぁイヤではないので
麓についたら少し休憩して夜から出発だそうな

1年半使って携帯の充電末期ですが写真撮れるだけ撮ってきますー。




準備したものチェックとかなんとかで婆さんの家いったら (二世帯なんですが
話題のラー油もらいました(`・∀・´*)
らーゆ

辛いの苦手なんですが食べれましたねー
でも大蒜きつくて油っこくてあまり好きじゃなかったです・・・


ご飯に合うのかも大分謎でした



そういえば叔父さんに貰ったんですけど
やけに「本物」ってのを押してました

偽者も出回ってるんでしょうか?





こめへん

ぴと
え そんな有名だたったのかこれ



朝食だけな 朝起きないから食わない

りぃc
3㌔も減ったの('  今はまだ大丈夫だけど歳と共に ね 



この記事へのコメント

- こしゃん - 2010年08月17日 17:33:35

キティ面白かったwww

富士山逝ってらっしゃい
遭難しないようにね(・ω・;)

そのラー油たまにCMで観るねー

- 牙 - 2010年08月18日 11:12:13

富士山登山がんばwww
まぁ登ったかは知らんが、
食べるラーユかいっぱいあるからなぁ・・・。
まぁ俺は食ったことないけどね

- lxリイシャxl - 2010年08月18日 12:15:50

キティみてないからわからない(’

富士山p(#^▽゚)q ファイトッ☆
そのラー油パッケージだけ見ると辛いのか辛くないのかハッキリして!って思うw

- pito - 2010年08月18日 23:13:43

富士山wwwすげえwww

ポテチの袋もってったらでっかくなるよね!気圧で!
とりあえず火口で半裸で踊ってもいいけど間違って落ちないようにね


ラー油って何の略だろう

ラーのよくしんry

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード