こんにちはイヤンと申します お会いできて嬉しいヤン

おはようございやんます


予定通り富士山行ってきますた


家は16時に出て車で五合目まで 
21時から出発して山頂には3時半につきました∵
山頂で朝日見ましてー。
下山するのかと思ったら剣ヶ峰っていう 火口のとこ歩き出して
そこが急な登りばっかで死んで
山頂に戻って少し休憩してからの下山という 

マジで死ねます富士山
徹夜で歩きっぱなしはやばいっす
足元石ごろんごろんで安定しないからグキグキ バキ


写真とってきたんで
メールしてたら充電きれたのでデジカメで
意外と電波余裕でした

huji4.jpg
山頂の入り口的な鳥居

huji3.jpg
山頂の山小屋的な

huji2.jpg

神社的な
70歳以上の人はここで名前とか住所とか記帳すると記念品がもらえるらしく
うちの婆さんも書いて扇子貰ってました
聞けば前行った時も書いたとか  せこい婆さんだまったく

開いたらこんな感じ
huji5.jpg


山頂ついてから1時間くらいでこれくらいでしたかな
huji.jpg
そっからすぐに太陽が
huji6.jpg
天気に恵まれてたんですかね
suge-

火口
huji7.jpg
まだ雪が残ってました
流石に半裸で踊るのは自重


なんかすごいっぽかったんで激写
ぱしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
huji8.jpg


山頂から少し登って 例の剣ヶ峰とかいう よくわからんですが
影富士なるものが見えました
huji9.jpg
で、でも私のryのほうが立派なんだからね!(殴


ネタ的なものもありましたよー
九合目だったか八合目の道のりでこんなものが
huji10.jpg
鳥居に銭が大量に刺さってた



@はこれですかね
CIMG0632.jpg

缶コーヒーが400円は失神れヴぇる
ぺとぼは500円でした
ディズニーランドで200円で腰抜かしたのに倍以上とか日本一


写真には暗くて撮れなかった というか写らなかったんですがー
星がめちゃくちゃ綺麗でした
プラネタリウム並みのry  
天の川見えたっすまじで
目線に星があるとか感動

大体こんな感じですか
疲れて腿筋肉痛なったりしましたけども
達成感ぱないですし星も朝日も感動
山頂ついたときは本当に嬉しかった n ですが


感想
もう2度と行かなくていい感じです
一生に1度でいいですわ富士山

後悔はしてないですけど 
富士山もういいよ富士山


マジ乙です



こめへん
こしゃn
キティやばかったwww 
夜中出発で真っ暗だから結構洒落にならん  らー油CMみたことなす(;_;)



頑張ったよまじで
行ってきたー。 いっぱいあるのか! こっち全然売ってない らしい・・・

りぃc
テレフォンショッキングできてぃでてきた
富士山ほぼイきかけましたわ。  わかるww桃屋ハッキリしろwwwww

ぴと
やばいっすマジでイきかけました
柿の種が気圧でパンパンだった  半裸でらーのよくしんryの真似したかったです

らーって辛いとかそんな感じじゃなかったけ



追記でめいぽ


天使&だん君復活万歳


そういやまだだん君見てないんだな
顔4だったっけか
まぁいい
天使


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2010年08月20日 16:22:06

俺も一度でいいから富士山のぼりてぇwww

めいぽは、昨日INしたけど、誰もいなかったしwww

- koshian - 2010年08月20日 18:33:50

あややややや!
お疲れ様です

自販機高すぎワロタwww
俺は目が悪くて☆が殆ど見えないです・・・・

- lxリイシャxl - 2010年08月20日 19:31:52

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
いろんな意味で富士山最強だネ。。。
てヵたぶん一番最強なのゎ春菊のお婆さんだと思うb

バトンの質問は管理者コメで添付しま~

管理人のみ閲覧できます - - 2010年08月20日 19:32:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- pito - 2010年08月21日 10:17:14

富士山ヤバイ

これみて行きたくなったw
でもきっと帰ってきたときの感想は兄者と同じだろうな・・・( ´-ω-`)


天使が復活・・・・だと・・・?

- xxなほxx - 2010年08月21日 10:54:16

ちくゎっ・w・
富士山なほも登ったことありますけど
こけたら死にますねっ^^b

リンクいただいてきます・w・

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード