新PC&鬱Pod記念日

自分iPod用とめいぽ用のPCがあるんです
で 昨日iPod用のPCぶっ壊れたわーいわーい
重い中でえrgしかできなくなってしもたわ わしゃ限界じゃけn
って言ってたらなんかヴぃすたのもらった

でも結局
iTunesがおわたんで 新PCiTunesだうそしてもiPodと同期したら中身消えるだけなんで
これ以上曲も画像も動画も出入りできなくなってしまって
曲だけなら まぁとか思ってたんですけどね
とらドラの超画質がはいってんすよ

んな訳でしてめっちゃ



とりあえず新しいPC軽いけどそれだけならめいぽ用と変わらないので
そらななでもやろうかしら と
なぜなら君もまたry
kyandeli.jpg



すごい前置き?が長くなってしまいましたが
今日のメインはバトンです
りぃcからバトン


みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?

タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
恥ずかしい
●現在の着信音は?
めーるおてんば恋娘
でんわ君の知らない物語
変わんないですね
●現在の待受は?
ついんどりる
●自分の携帯で入力して


一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:アッイクイクアー
か: がんばって
さ: 酸素
た: 大変
な: なんか
は: は
ま: PC
や: 役割
ら: らしいよ
わ: わけじゃないけど
を:をはじめとして
ん: んーり

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 御坂さん以上なら  欲を言えば縦ロールが好み それ+ついんてだったらいやん
髪色→ 黒or茶
格好→ たおる?
体型→ 標準
性格→ 優しい
SかM→ 診断でハードM♪いわれたからな Sきて

《色々編》
*一途ってどう思う?
いんじゃないの?
*チャラいってどう思う?
趣味だから別に
*血液型気にする?
特には
*アメブロ歴はどれくらい?
FC2です
*名前の由来は?
中2のときリアに誘われたんですけど
その時その間で流行ってたオリラジの胸きゅん学園って番組があったんですよ
それで秋葉で踊るこーなーがあって DJ石丸DENKIてキャラがいかしてたので

ここから先は質問は消してね!
A:だから違うっつーに('
B:周りの人全員
C:ぴと
D:富士山帰りの温泉にいた幼女
E:りぃc 牙k
F:じゅん てヵ全員 
G:天使
H:しこk
I:ぴと
J:俺
K:アダム
L:げっきょさん 常盤k
N:誰だ
O:ぜろk
P:ぴと
Q:椿  ぼーい
R:ぴと
S:ぴと
T:こしゃん
U:全員
V:ぴと
W:ぴと
X:ぎあす
Y:雪c
Z:温泉にいた幼女

では
正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問送ります。


ようするに地雷ってわけかこれは 




こめへん
牙k
おう 1度でいいなアレは  昨日ばあさんに拉致られてたから入ってねぇ

こしやん
あややや 乙です  かっぷぬーどるも高かった確か800円した希ガス 眼鏡こんたくとは偉大

りぃc
おつかれっす 富士山いろんな意味で日本一  婆さん足腰強くてびびった まぁ趣味だからな

ぴがーどう
富士山やばかったですわ  む まじか俺が根性ないだけですのことよ 天使復活らしいよ?

なほc
ちくわと言えばぴとが大量にちくわ送ってきたときは吹いた
富士山行ったことあるのかー たまに柵のロープないからね 横にこけたら死ねます。。 りんくよろー



追記はじゅん用に
初めてなべあつを見たときくらい腹筋がおわった画像
わー

シュール

いんこ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- pito - 2010年08月21日 21:00:57

なんというバトン。

仕方あるまい。。。やるぜ。。。

- lxリイシャxl - 2010年08月22日 08:27:58

バトン☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
てヵ地雷だから。。。><
@PC.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ドマイ
きっと夏バテなんだって;;

- 牙 - 2010年08月22日 16:49:15

はじめてこのブログの記事みたらびっくりする画像あったなぁwww

まぁそれがなにかをしっていればだがなwww

- 牙 - 2010年08月22日 22:37:33

てかブログやってないのにどう質問に答えるんだよwww

- zero - 2010年08月23日 20:14:30

Oってなんだwww

すげーきになる。メールでry

俺もメイプルちと空き気味;;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード