本当にあった怖い話

いい加減やらせ自重しろ(♯^ω^)

めいぽパス抜きされたー
芋やら盾やら軍手やら
主に主要装備と金と椅子が盗まれて


もういいっす



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

こういうの なんていうか もう ほんと


ほんとにね。



-口説きバトン-

★キーワード1 『雪』
ホワイトクリスマスなんかより
君との出会いのほうがロマン☆チック

★キーワード2 『月』
どーこまでーもーお月様のはーてーまでー


★キーワード3 『花』
どんな綺麗な花でも君の傍では
美しさを引き立てるdry


★キーワード4 『鳥』
焼き鳥を、食べよう。


★キーワード5 『風』
君が追い風になってくれるから
俺は今もこうして勇気が出せるん    ですわ よ

★キーワード6 『無』
理由なんて無くてよす


★キーワード7 『光』
俺の頭が光っても
傍にいてね・・・

★キーワード8 『水』
この乾きを潤してくれるのは君だけだ

★キーワード9 『火』
君のことになると俺の心が修造の如く燃えあが
なんでもない

★キーワード10 『時』
この時間がいつまで続くかわからないから
今を大切にしよう


★このバトンを回す生け贄5人
りぃc
げっきょさん
ぜろk
常盤k
ぎあす

とりあえず5人えらんだけど
何人やってくれるかわからないっす



ごす☆ろり


こめへn

ぴと
こちらこそ素晴らしいバトンをありがとうございます  ええ ほんとうに


りぃc
おつかれー  バトンやっといてね。恥ずかしいけど PC夏バテ///


牙k
吃驚ってヵなんていうか うん  
いや ブログやってる人前提だろjk


ぜろk
ん コメントしとく 地雷だからなやってくれよ///




これが本当にあった怖い話か
洒落怖にのっていいくらいだよ このバトン・・・

この記事へのコメント

- pito - 2010年08月24日 21:42:39

いやなんかもう
申し訳ないです
ええ
本当に

- 牙 - 2010年08月25日 01:55:48

ごめん、普通に笑いが止まらないwww

まじごめん

- lxリイシャxl - 2010年08月25日 13:17:31

ぇ。これって女子がやるもん?@@;
口説くって普通男子が(ry
。。。ハイ、やります(’

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

- 八幡 - 2010年08月25日 23:23:27

この前のバトン見て「仕方ないな…」って質問貰いに来たら
また回されとるwwwww
とりまこの前のバトンの質問宜しくb

- げっきょ - 2010年08月28日 12:02:01

よし、やる

- ギアス - 2010年08月28日 20:09:52

3代目保坂と呼ばれた俺が・・・・ッ!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード