どーなつ

こんにちはー



学校始まりましたねー
うん
普通に楽しい 
長期の休みに入ると体重が減るっていってたじゃないですか
学校始まってからのほうが減りました∵
毎日往復6㌔半歩いてますからねー
それだけでいい運動ですよ ええ 本当に




宿題は31の深夜にやってたんですが
途中飽きて絵描きはじめて めーるとかしてたら徹夜でした

まー初日は午前だけで終わるからよかったんですけど
そっから生活りずむが狂ってって 
毎日3時4時寝になってしもて


なんていうんですかね 

身体が眠ることを忘れた感じ



夏休み前まではいつでも眠れたのに今は真逆



無理やり戻さないと駄目ですよねこれは



暫く昼寝禁止、、。




こりゃあ大変ですじゃ



こめへん

牙k
学校で終わらせたー
11eyes俺もやってみたいかも

ぴどぅ
減ってい吹いた へってぃ!へってぃ! 
休み中やらなくても結局学校でやれば間に合う

こしん
赤てんってめいぽにいなかったっけ 
どまり((  殴りでたまにやるよ! たぶn

りぃc
あはんまじか('A ってわけにはいかないねー
遊んでばかりもアレですけどねー 

この記事へのコメント

- pito - 2010年09月05日 22:40:48

タイトルがどーなつ って

どーなっつるんだ

まさに ミスターどーした
略してミスド


最近涼しくなってきていいかんじ。
うんもう主に尻が。

暑いと授業中尻が暑すぎてパンツだけ洗濯物状態

- 牙 - 2010年09月08日 18:55:04

俺も生活そろそろ戻さないとなぁ。
寮だと一時ねなんだけど、今3次にねて9時におきてるからなぁ。

- lxリイシャxl - 2010年09月09日 13:03:35

春菊大丈夫?@@;
まぁ私も(ryで寝れないから人のコト言えないんだけど寝たほうがいいぉ><

学校楽しいとヵうらやましいな。。。

- xxなほxx - 2010年09月12日 02:36:03

なほも最近寝るのゎ3時とヵ4時ですよ;w;
んで6時おきって・w・

起きた瞬間死にたいって思うことがおおくなった
今日この頃w

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード