スポンサーサイト


気合を入れる方法

気合?  気合なんていれたことないぞ?
なんだろう 

氷点下のなかパンツ一丁で滝にうたれながら鞭でたたかれる?
オレは絶対やらないですけどね じゅんとかチョコボがやってくれますよ きっと
ま どうでもいいぁ


あいみなさん こにゃにちは
いやぁ;;
前回の記事に追加で書いたとおり お出かけしてきたんですね 千葉に
で その千葉になんの用があっていったのかってはなすでしゅ はい
千葉の叔母の家ですね  

なんか マラソンでるから登録しておいたZO とかいわれて
HA?wwwwwwwwwwwwwwwwwww なワケですよ
距離10キロとか 軽く死ねる

一応完走ですね
楽勝だろ? なんて思ってたオレは今考えても薬乱用
ハレハレ聞きながら はしってました

たいむ?おしえねーy
でも まぁ やっぱり  はやい人は速いですね 30分くらいではしってきちゃうんだから
今回のまらそんは 3きろ 10きろ 42.195 と いろいろあったわけですが
オレがフルマラソンなんてやったら途中でゴールが変更されて天国むかっちゃうので
てヵ 年齢制限

まらーそn
名前かくしてますが 一部の人は見てるんで はい 馬路ーんですy
なんかもう名前バレたところで なんにもないですけど 一応
ホント 千葉いやなことばっかだったなー なんて思ってたら
1万円もらいましたアlhs・飢え:srg:(≧ω≦)br;うばえ¥えg¥bヴぃあktyhfふぢこ:
ちなみに
オレの叔母二人とも千葉にすんでますよ

なんだろうね めんどくさくて めちゃめちゃ疲れたけど 
アレだな うn アレなんです

さて 今更ながらめいぽです 短めに いきます
ぁー

ぴちゅーん
www オレの必殺技 芋食いながらいすにすわりつつ 立って しゃどぱを使う

それと! この前雪c、ぴとその他ユカイな仲間たちと ろりくえやってたんですが!
コイツ この男に注意!
しんでる
ニコニコ笑いやがって気色悪い なんなんだコイツは
最初ろりくえやる前雪cに こいつ自己中とかなんたら て教えてもらって
別にふつうだなー なんて思ってたら もう orzでしたね
フランケンロイド メルばらまきまくって爆発させて殺してるところとかもう 乙すぎて
でもコイツ 2回目はめる爆で殺しきれなくて 死んでましたy 馬路あん時はざまぁ

とにかく  こいつと一緒にろりくえやらないほうがいい こいつとろりくえやってたら狂う
別に人気下げろとはいいませんよ

てヵ よく拡声器とかで人気下げyr とか こっちは何もされてないのに下げyr ってのは ねぇ?
自分でど う に か し ろ って感じです


さて 来週のサザエさんは?磯野家爆発てことで!
今日はこのへんで終わります

今日の更新 マラソンの@で頭イってまるため 少々おかしいかもしれないつ


こめへん                とおもったら負け(何

あだむ
この帽子は反則だろwwwwwww 吹かないほうがおかしいしwww だなww社員妖精いるwwっうぇ
ぴんくびー6倍??Ww@@; それでいて時間25分かy

常盤k
↑のアダムと同じく 反則だねwwwwwwこの帽子wwwwww だな社員カレーの歌きいてたんだろw
おれもそうとしかry

りいしゃc
ネクソンなかなかやりおるなwwww いんど進出吹いたwwwwwww アレだよな うn ネクソンもさ
いろいろとねらってんだよw

こし
帽子吹くしかねぇwwwwwww みなみけ読みながらカレーの歌ききながらいじってただろwwww
こしゃんで吹いたのかwwwwwww   ぴんくびーnヤバス オレも動画見たy あの 雷、恐

覇k
ちゃんとわたしたよな? うn もしもらってないなんていったら死ぬからさ ぴとの名言w吹いたよw
ホンテソロとかアホスwwww

椿
はろーぅ 久! 帽子やべぇwwwwwww  ぴんくびーn 可愛いのになww お 同じレベルなのかw
ろりくえやるぞ! うん  一緒にれべるあげていきましょー

雪c
こo(´∀`o*んo(´∀`o*)ちゃぁ★☆彡   ちょwwwいきたかったしorz  オレもかなり残念だじぇ
うn 楽しんでこれたら 嬉しいね  すかいぷぴとにやってもらったからダイジョブダイジョブ(蹴

patissier
3年前wwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwww  吸わせろって(’ 録おくっといてね!
499とは; なんというwちゅうとはんぱww


そいやぴんくびーn が 強い 
ってよくききますけど なんかぴんくびん自体は攻撃してきてないらしいですね
まぁ HPがホンテの6倍なら それだけで アレなんですが・・・ 時間25分とかアホス
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月30日 09:05:04

10キロおつん~~
俺は10キロでもヘヴンズゲートしちまうわww

1万円おまwwww
ハルヒでも買っとけ・3・

- こし - 2009年03月30日 10:08:14

マラソンヾ(´ω`*★オッヵレチャン★*´ω`)ノ
オレ10kmなんてはしったことないわ^^;でも10km走って1万もらえるんなら10回ぐらいはしるZE☆(死

今度DSとライディングモンスターと椅子やってみ・3・

- 椿 - 2009年03月30日 14:57:36

ハロハロ
10kmおつwwwwwww 俺は1万もらえても10kmは走りたくね~なww
まあね、そういう身体障害者君もいるよねwwwww
笑いながらぐへへえへへへへへっへへへへryとか言ってるやつ(’
まあお互いガバショb

- lxリイシャxl - 2009年03月30日 16:00:42

マラソンおつかれさまです~☆10kmとヵやばぃね~;走るのスキだけど。。。orz
まぁ、、、長距離ゎいいけど短距離やだぁ;

- 牙xx覇oo牙 - 2009年03月31日 08:50:46

マラソンおつ・・・。ごめんね、俺の家千葉だわwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
