有田焼

お前斉藤をおにぎりにはさみソース


こんにちは 石丸でした


第一の結果はまだですが
5校中4校受かりました
うーむ


1校目は安心がでかくて
2校目は第二なのもあって喜びがでかくて
3校目からは
あはーn


結構なんとかなるもんです


まーそれなりに勉強はしました
それでも高2までの自分と比較してですし
うーn 
なんとかなったのかな




さて
めいぽ
おしゃぶり貰ったorz



BB後から思ってたことでしたが
グルクエとかやってると改めて思います


超ゆとり(´・ω・`)
Maple120209_203211.jpg


ロミジュリの液体入れるところクリックでおkですし
カードキーで紙取ってくる所 
魔とかいなくても誰でもいけるようになりましたし

中でもアレ!
あの10回建ての 4部屋にわかれてるあれ!
まず5回になって
場所当てればマークつきますし
しかも誰か一人がクリアすればおk
全員いけるという


くぁwせdrftgyふじこlp;@




ギルド作りました!(友が)
最初は
男の娘(マークH

募集するとき
Maple120213_233745.jpg


ふぇぇ><こちら♂
 
誰もこねぇwwwwwwwww


当たり前だ。



という訳で作り直し
Maple120214_001900.jpg

一人入ってくれました(´・ω・`)


ギルド作りも一人でできるようになってました
これも ゆとり・・・?

ゆとり世代ど真ん中の俺が言うのもなんですが
ちょっとやりすぎ。

楽なのはいいんですけど


ねぇ?



こめへん

ぴとさん
しかたないねぇ
俺は小、中、高歩きと自転車でいける距離だったからさ
予備校は電車でいってたけど  電車通学の苦労がわかったぜよ

送る!






おわーり

この記事へのコメント

- pito - 2012年02月16日 20:45:12

受験お疲れさんー
結構いい感じみたいで安心安心


グルクエとかその他もろもろ超簡単になったよね

万人に楽しめる(?)ゲームとはいえもう少し難しくてもいいよな気ーするよね

コミュニケーション能力が下がる一方だってばよ

- Vrind - 2012年02月17日 00:14:07

ネカマ乙

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード