一日にどれくらい水分摂ってる?

どうでしょう

1.5リットルくらい?www そんなにのんでないかなぁ  
まぁいいや

あいみなさん ふたたびまたた びこにゃにちゎんこそば
春菊です

なんか 11時におきました はい
てヵ筋肉痛が や ば い よ

でゎ  めいぽ

昨日ですねー もらった1万円 を少しだけ課金しまして

店 だしましたww 1-13ですね 
暇なかたは是非足をはこんでやってください 
で ですね この店にたのまれたんでぴとkのピラテ出して 希望とってますんで是非!

いやぁ; 店いいですよ うn

それで 店で儲かった?から たまには強化してみようかな! なんて思いながら
三度笠(茶)に命中兜30 4枚と70 1枚はりつけたところ
30二枚と70がやどったりなんかしちゃったりして
三度wwwwwwwwwwwwwやっふー
UG@2だー やふー
と ここで@1枚30あまってたんですけど 流石にここまできて闇ったりでもしたら
ぶっ倒れるかもしれないので 緑にはりました!  宿ったし(何

yyyyyyyyyyyyyyyはううーーーーーーーーー
UG6でD6か なんつーヵ  なんという

まぁ 隙を見て 強化していきたいとおもってますよ
茶は@1枚30宿れば 紫かな? がんばっちゃうぞー!

てヵ 77れべからあがんねぇえええ;;;
今夜がんばるかあ よし 

って ゆーかぁああ
 懐かしいアノ バグがまた襲ってきたんですけどおおお? 何事ですかああ
どんなばぐぞwww

ちょwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇえうぇwwwっうぇ
どwwwwwんwwwwwなwwwww  バグぞwwwwwwwwwwwwwwww

のっぺらぼう怖wwwwwwwwwwこうぇええwwっうぇwwwwwwwっうぇうぇっうぇwっうぇwwwww

おっと 自重

何だか とっても騒がしく 楽しい 一日でした! リアでは筋肉痛のため遊ぶのやめたけど((
馬路でコンビにまで自転車にのったとき 足が狂ってましたからね

さて 今日はこの辺で 終わりますよ  
でゎでゎ また次回の更新で会えることを祈りつつ
今回は 終わらせてもらいます 


こめへん!!!!!!!     

あだむ
馬路で乙だゎwwww 死ぬよな うn 天国だよ 馬路に 筋肉痛がまた 痛いのよね 死ぬぞ
1万いいだろ・3・  ハルヒ5・6巻かった!

こし
乙だわああwww  10キロ走って1万 というより 入学祝((何  もしそうだったらオレも10回は(死
wwwwww 無理だろww てヵらいでぃんぐもってねぇし・3・

椿
乙だよww死ぬww 1万とか入学祝だけどね(ボソ 笑いながらぐへへへへっへry とかなんだしwww
お互い ね がんばりましょう!

りいしゃc
乙だね うんww やばいよ しかも終わった@の筋肉痛がこれまたwww  ん 走るのすきなのか
おれどっちかていうと短距離のほうがすきw

覇k
おつだぜ; 死ぬよ うn 何故誤るしw 千葉すんでんのかwおれ千葉叔母が二人とも住んでるから
よくいくぞ!

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年03月31日 17:24:20

筋肉痛どまぁ;;春菊強化おめwwすごぃねww
春菊ゎ強運sですかぁ??@@いーなーw私にも分けてww(ぇ

- こし - 2009年03月31日 18:03:25

筋肉痛っすか。どまどま。
強化すごいねぇ~。オレも本鯖いきたいよ。。。(いけなくなった

てヵまたそのばぐかwwwwwwww

- アダムだぉ - 2009年03月31日 18:21:02

筋肉痛どままww
石丸強化運良すぎwwww
俺にとっての30パー書はただの紙だぜ(ぁ

- 常磐 - 2009年04月03日 19:23:25

筋肉痛どまww 強化運・・・少し分けてくれんかのー;
俺が30%書宿るときは・・・ってまず書が手に入らん!!
金欠とか金欠とか金欠とかでねw(ぁ 全然ドロらないしガシャは出ないし;

- 椿 - 2009年04月04日 01:28:27

ハロハロ
椿:三度笠いいなぁ~ちょうだいww
石丸:いいよ~椿には特別に茶をあげよう
椿:mj?さんきゅ~
ry

さーせnなんでもないっすよ~
バグこえ~~~~~よwwwwwwwwwww

- こっちん - 2009年04月05日 01:51:53

みにこいよ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード