ばんわ
石丸です


2日に卒業してきました!
結構早かった3年間でした
まぁどんなことでも過ぎてしまえば早かったと思えるんでしょうが

式の後打ち上げ?的なものに
焼肉
祝い事は肉ばっかり
IMG_0427.jpg

あんまりリアの写真はよくないのかな とか思いつつ

ディズニーにも
学校行事?のひとつですが 楽しめた∵
インディジョーンズしかのってないんですけど
話したり ポップコーン制覇したりと
IMG_0400.jpg
 
真ん中が俺です



さて
めいぽ

まずはジャクムかなー
3回ほどやってきました!



昔少しやってすぐ諦めた前提
深夜のノリでいくことになってしまた
Maple120222_021019.jpg
じゅんとブラkで

でもすれの笑顔めっちゃ化粧っぽい


この辺はなんとか
前れぺたんでもクリアできたところ

問題は忍耐
Maple120222_024555.jpg

みんな疲れてたんだよ

でもやってるうちにわかった
楓城みたいに敵に当たってどうこうとか
難しいことなくごり押しでいけると
できることがわかれば あとはやるだけ


ケツでしたがなんとかゴール
2時半くらいから初めて4時までかかってしまった。
ベッド入るころには親父起きてきた
Maple120222_031730.jpg


翌日ぴと、椿を誘ってジャクムへ
Maple120222_210602.jpg


1回目は本体に突っ込んで死亡∵

SSは
あふn


2回目は無事ぶっ殺
じゃくむ

じゅんが墓ドロしたけど
どんまいだ



数日後じゅんの友にさそわれ
3回目
画像が無い。。
撮ったと思ったんだけど

orz


他のめいぽねたは昨日ゲロゲロとったくらいですかねー
ゲロゲロ


最近はとくにナニをやるってわけでもなく
チャットしたり
エンジェリックレシピ狙ったり
名工のやつやったりです
それなりに楽しんでるっす





終わり
こめへん

ぴと
ボウジ
肉可愛い! 一番可愛い
俺もアニメみてないなー 小説だけだ
ジャクム楽しかった! でも重い!

じゅん達とのジャクムドロ品とれてなかったorz
ごめんorz




この記事へのコメント

- Vrind - 2012年03月05日 19:46:37

イケメン乙

- ギアス - 2012年03月10日 02:40:37

大学合格おめでとう!

雪歩可愛い ってキャラでやってるから録送っておいてくれ!

- げkky - 2012年03月10日 16:42:43

はい

- 牙 - 2012年03月12日 22:08:50

久々にきたらブログ更新されてた絶望www

とりま高校卒業おつかれさまwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード