

あはーん

いやぁん
うふん

漆黒のマントに身を包み右腕がこう凄い感じの
ギアス様
録が満タンで送れませんのことよ∵


ばんわー
石丸でした


(´・ω・`)
もうすうぐ従姉の結婚式
もう子供はいるんですけどね
この前見に行きました
千葉なんでしょっちゅう行ける距離ではないんですが
成長をみていけたらなーとか思ったり 

姪ですぜ


(*´Д`)ハァハァ


おっとミス



総額600万とか
何事DA


なんでか田舎ってのは派手なのが好きらしい
なんででしょう
葬儀の時も ものっそいでかかったです
横浜の何倍もの大きさでしたね

どひゃー




さて
めいぽ


軍手を店売りしてしまった^ω^
最購入っつー新機能も忘れて動転して
メインへ
とも茶で言われて最購入思い出したあはぁん


A10なんで 
微妙ですが
俺にとってはとてもとても強かったです
(´;ω;`)

てなわけで
新しい軍手買おうかなとか思ってると
139れべになってたんですね
ちょうど良い機会だしファルコン買ってしまおうと
A4のを買って
強化していきます!

いや もうしたんですが

過程のSSとかはあんまないですいやん
ふぁるこおおおおおおおおおおn

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおう

っていうほど強くはないのかも。。
でもまー前より強いし 自分で強化して
しかもHP350もつくんですね 超うれしいっす!
僕、満足!


残りUG1がんばるのぜ


書買いすぎてがんばれないメルになってしまった







サブ作りました

ソウルマスター デュアル 性魔
もれなく中途半端にとまってる
さぶたち
てゅぽーんきめえwwwwwwwwwwwww
しかも坊主wwwwwwwwwwww

性魔はランダム成功したのかな?

*今、めいぽでは新キャラ作るとランダム整形、整髪ペットなどが貰えますわ



よし
終わるんです

こめへん

ありがとう!


ブラk
あんたのがイケメンでしょうが
えろ度も顔も負けてますぜ弟よ

ギアス
ありがとう!!
だが録送れないんだぜ!!
凄い感じの右腕で整理してくれ!!

げきょさん
HAI
はぁーい

牙k
ZETUBOUした!
乙ありがとー 
無事卒業できますたあはん



ノン

この記事へのコメント

- ○っ○ょ - 2012年03月15日 20:10:10

石丸さんもアイマスやってこ↑↑

- 牙 - 2012年03月15日 23:03:04

めいぽデーモンやってるからINすたら録送るわwww

名前覚えてないって言うね・・・。

- やわた - 2012年03月16日 16:40:16

てゅぽーーんの顔初めて見たwww
そんなだったのかww

リンク新しい方に修正おねb

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
