

インテルはイってる

ちゃーん
ばーぶー



石丸でした




結婚式いってきたあはーn
千葉遠いあはーn

写真とかはね 
欲しければ送りますが
ブログにはるもんじゃぁないでしょう


受験も終わって
遊ぶ機会も増えてきましたあーん

高校の友達は普通なんですが
中学までの

地元?の友達と遊ぶときは夜からなんですよね

11時くらいから行って
8時くらいに帰るという
頭おかしい



さて

めいぽ


前に

ラテール


ラテールはじめましたー
たぶんIN率は 
めいぽ8割ラテール2割くらいかな?
めいぽと比べて平和でいいですな
雰囲気とBGMが良い!


調べてくうちにラテールの曲がtouchに入ってることが
girl meets boyだっけか


これしかSSとれてなかた
SPSCF0000.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいい


「こんいちわ」ってのはわざとなんですかね?
めいぽなら誤字乙ってとこでしょうが 
うーむ

わからん

鯖はエメラルドです


さて
めいぽ

昨日のメンテでフリマがえらいことになった!
復活したというか全盛期に戻ったというか
どうやらショップに入ると露天がもらえるらしいので
それの所為だと思われ

デュアルボウガンの書もでてきましたね
とりま70を買ってハイネスウィルに張っときましたあはーn
お高いものなので一気に強化できないのが残念ですが



@またサブつくりました
せるたんつー
せるたんつー

デモスレです

まだ書きたいことはいくつかあるんですが
長くなったのでこの辺で終わります


おわーり


こめへん

げっきょさん
そのうちアニメ見させてもらうわー

牙k
よろしくー
でもすれチート杉わろち

やわたk
てゅぽーーーーーーーーーーーーー

おk リンク修正しときまー
ラテールよろー

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年03月22日 23:23:22

投げの狩場がないのはきつすぎる・・・。

デモスレは狩場いっぱいあるのに・・・。

- やわた - 2012年03月23日 17:06:56

こちらこそよろ~
ラテールの雰囲気最高だよなー

こんいちわはおそらく誤字だと思われる(´・ω・`)

- ギアス - 2012年03月28日 15:32:11

せるたんつーとか確実に日本の将来のために活躍した偉人になるやん・・・名前からそんな気がするよ 

- pito - 2012年03月30日 08:58:16

なんかコメント欄にすげー懐かしい人いる


忙しい時期の山一つ越えたから時間見て遊ぼうぜ!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
